安住紳一郎、ぴったんこカン・カン大切なお知らせとは?人気女優との結婚か!! | サイネタ

芸能

2019年7月5日(金曜日) 20時00分~22時54分 恐縮です…今夜、安住アナより大切なお知らせが

ぴったんこカン・カンスペシャルが放送されます。

安住紳一郎アナの重大発表は番組の最後にあるそうですが会場は拍手で包まれるそうなのでいい話で間違えないでしょう。

TBS安住アナ何語る「大切なお知らせ」に臆測の声 #TBS #安住紳一郎 #ぴったんこカン・カン https://t.co/IWDTeUDFGL

— 日刊スポーツ (@nikkansports) July 5, 2019

目次

安住紳一郎、大切なお知らせとは

安住紳一郎アナ「大切なお知らせ」発表へ。予想は「結婚か」「米倉涼子か吉田羊と?」「新番組では」「番組降板か」 https://t.co/xr7NKpZF9P pic.twitter.com/pzQfKfbP2N

— ちまたの噂 (@timatanouwasa) July 5, 2019

安住紳一郎アナのフリー転向の発表かと言われていますが、最近になって昇進しておりかなり高いポストをもらっているのでそれはないと思われます。

やはり結婚発表ではないかなと思われます。

ではその相手は一体だれなんでしょうか?

予想してみましょう!

安住紳一郎の結婚相手は

長年の付き合いだからこそ言える言葉。ありがとう安住さん!さすがです。ここ好きなところ#米倉涼子 #安住紳一郎 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/Zu9oPu7zhO

— ʏ ᴜ ᴋ ɪ ⛄️ (@yu_lav16) 2018年9月13日

安住紳一郎アナの結婚相手は米倉涼子さんではないでしょうか?

「もう結婚しちゃえば」なんて声もネット上にはある。女優の米倉涼子(43)とTBSの安住紳一郎アナ(45)の話だ。

安住アナが司会を務める7日放送の「ぴったんこカン・カンSP」に、米倉が登場。

「今回はスペインにホームステイ中の米倉を安住アナが訪ね、その後一緒にマドリードなどを巡るという企画でした。米倉はすでに6回以上出演しており、今年4月にも出演したばかり。毎回打ち解けた雰囲気を漂わせる2人ですが、今回はスペインというお国柄も影響したのか、確かにいつも以上に親密度が高かったですね。それを視聴者も見逃さなかった」(テレビ誌ライター)

2016年末に離婚を発表した米倉の「恋人候補に安住アナが浮上」などと報じられた過去もあり、放送開始直後から、番組名がツイッターの話題ワードにランクイン。2人が共演するとザワついてしまうようで、ネット上には「ほんとにお似合い」「もう結婚しちゃえばいいのに」なんて声があふれ返っている。

「米倉涼子」でネット検索すると、関連ワードに「安住紳一郎」が表示されるほどだ。

芸能ライターのエリザベス松本氏も「2人の婚前旅行を見せつけられているようでした」と笑ってこう続ける。

「番組内で酔っぱらった米倉さんが、両手で安住アナの顔を挟み込んだ瞬間は、きっと全視聴者が息をのんだんじゃないかと思います。米倉さんは安住アナのお気に入りといわれる女優の吉田羊さんの存在を意識しているのか、安住アナに向かってちょくちょく羊さんの名前を出していた。『思春期の女の子かよ』って感じで妙にかわいかったですけどね」

おおむね好感をもって迎えられている2人の関係、実際のところはどうなのか。

「“オタク気質”の安住アナの私生活はベールに包まれています。一方の米倉は男女分け隔てなくざっくばらんに付き合うタイプで、本命の前でだけ“女の顔”を見せるそうです。“大門未知子”のイメージとは裏腹に、三歩下がってついていく女性になる。番組内とはいえ、安住アナにじゃれついている時点で、逆に仲のいい男友達のひとりということだと思いますね」(キー局関係者)

前出の松本氏は「米倉さんの男性の好みは、オラオラ系の雰囲気を漂わせる“ちょいワル”。安住さんとは正反対です。もっとも、米倉さんは離婚してから『次は穏やかで優しい人がいい』と話していたという関係者の証言もありましたが」。

三つ子の魂なんとやらで、好みは簡単には変わらない。果たして……。

https://www.nikkan-gendai.com 引用

安住紳一郎の大切なお知らせの反応

#安住紳一郎 が自身の多くの出演番組がある中でも、 #ぴったんこカン・カン で報告するってことは、結婚相手は吉田羊だろうな。
コレが #情報7days で報告だったら #新井恵理那#三雲孝江 な訳で。https://t.co/L5k3l8krJI

— Zackey76 (@zakimasa) July 5, 2019

ぴったんこカン★カン安住紳一郎お知らせ…どうせ偉くなったから、次の若手に任せるってことではないかな?そう思うと寂しくなるなぁ…………

— ひろ (@5AD2t2AE9L3KWlo) July 5, 2019

安住紳一郎アナ「大切なお知らせ」番組欄で予告 ネットでは予想の声続々「いよいよ…」 (ORICON NEWS) – LINE NEWS https://t.co/G5Iw7bvZa8 #linenews

— 年次三智男 (@BcuJgODhTCQPZjK) July 5, 2019

いろいろな予測がでていますがどんな発表になるか楽しみに待ちましょう!

発表の内容は20年東京五輪番組で総合司会を務めるという内容でした。

正直、肩透かしでした。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL