google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

楓吹さん顔画像がインスタで判明?勤務先やヤバイ平塚犯行動機の動画あり!

投稿日:


6月27日、神奈川県平塚市の海岸で太ももから下の部分がない女性の遺体が発見されました。

警察の捜査の結果、6月28日に川崎市宮前区の会社員平聖也容疑者(26)が死体遺棄の疑いで逮捕され身柄を検察庁に送られています。

容疑を認めており、殺害後に遺体を平塚の海外に遺棄しています。

楓吹さんが殺害された動機

平聖也容疑者は、被害者の平楓吹(たいら ふぶき)さんとは長岡技術大学の同級生で夫婦でした。

殺害の動機は平聖也容疑者の借金に対し他人を見るような目に耐えきれなかったと上から目線を嫌っての犯行のようです。

死体に関しては自宅の川崎から平塚まで何台かタクシーを乗り継いで到着し海に入り沖で死体の入ったスーツケースを捨てたと話しています。

そのスーツケースに入るように足を切断した事も認めています。

司法解剖の結果、楓吹さんの死因は首を絞められたための窒息という事が判明しています。

平聖也容疑者は川崎市の県警高津署に「罪悪感に耐えきれなくなった」と自首をしており27日午前2時15分に遺体を遺棄したとして逮捕されました。

楓吹さんの経歴

平楓吹さんは岩手県盛岡市出身で、花巻市内の中学校を卒業後、青森県八戸市にある八戸工業高等専門学校に進学し、その後長岡技術科学大学に入学しています。

その時に平聖也容疑者と知り合い結婚されました。

平聖也容疑者は、東京都多摩市出身で、東京高等専門学校に進学をしたのち、新潟県長岡市にある長岡技術科学大学に入学しています。

機械工学や電子情報学などを学んでいたようです。

平聖也容疑者と楓吹さんは大学時代のバイト先は新潟県長岡市内の結婚式場であったということで、2人はそこのバイト先でも一緒に勤務していたようです。

平楓吹さんは川崎市内に住んでおられて会社員までは発表されていますが、詳細までは出ていません。

楓吹さんの事件に対する声

このようにまた川崎で事件があった事で近隣の方はおそろしく感じている方が多いようです。

平楓吹さんの顔画像ですが、フェースブックで確認する事が出来ますが、こちらでは掲載しませんので調べたい方はご自身で検索して下さい。

今回の事件は妻を殺害し海に捨てるという残忍な事件で容疑者は精神的におかしくなっていたのかもしれません。

今後の裁判ではその点が争点になるかもしれません。

平楓吹さんのご冥福を心からお祈りします。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.