google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

未分類

市井紗耶香、立憲民主から出馬!ヤバイ!元モーニング娘が参院選比例?

投稿日:

6月25日、元モーニング娘の市井紗耶香さんが、参院選の比例代表候補として出馬する事が分かりました。

立憲民主党からの出馬で、4人の子供を持つ母親として声をあげていきたいとの考えから決意されたようです。

市井紗耶香の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿


市井紗耶香(いちい さやか)
・出生日
1983年12月31日
・血液型
A型
・出生・出身地
千葉県船橋市
・職業
タレント、女優、元歌手
・活動期間
1998年5月 – 2000年5月
2001年10月 – 2003年11月
2009年8月 –

1998年モーニング娘。第2期メンバーとして加入。

『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞 『第49回NHK紅白歌合戦』初出場。

ユニットとなるプッチモニを結成し、 デビュー曲『ちょこっとLOVE』は115万枚のミリオンセラーとなる。

卒業後結婚出産を経て女優としても活動。

2012年に公開された日本映画 『明日に架ける愛』で映画初主演。

第24回東京国際映画祭特別上映作品で グリーンカーペットデビューを果たし 本作は日中友好40周年記念作品として 中国でもロングラン上映となった。

同時に中国での活動も増え TGC東京だけでなく、TGC上海でモデルとしても出演。

中国最大規模のSNS『微博』では日本人として異例の フォロワー数2万人を超えている。

6年勤めた雑誌『saita』の連載では 自身が発信するナチュラルオーガニックライフが 好評となり、同世代の女性やママに ナチュラルオーガニックブームを作った。

プライベートでは4人の子供のママ。 趣味のアウトドアを生かし実生活でも 家族でミニマムナチュラルオーガニックライフを 楽しんでいる。

ichiisayaka.com 引用

略歴
1998年 矢口真里、保田圭と2期メンバーとしてモーニング娘に加入します。その年に『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞、『第49回NHK紅白歌合戦』初出場をはたします。

1999年 後藤真希と保田圭の3人でプッチモニを結成し大ブレークします。

2000年5月21日、日本武道館にて2年間活動したモーニング娘を卒業します。

2001年10月6日 復帰が発表され芸能活動を再開します。

2003年11月9日 芸能界を引退し、翌年には吉澤直樹と結婚、同年8月に出産しその後もう一人出産しました。

2009年 再び芸能活動を再開し『東京ガールズコレクション』に初出演をはたします。

2011年 吉澤直樹と5月23日に離婚していたことが週刊女性にスクープされます。

2012年 美容師の男性と2度目の結婚し二人の子供を出産し4人もお子さんのお母さんになります。

市井紗耶香の参院選出馬への反応

 

この投稿をInstagramで見る

 

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿

全体的にはやはり、厳しい意見が多くでています。

今井絵理子議員の件もあるので、その悪いイメージが重なっているようです。

昨日の三原順子議員のように評価を受けるタレント議員が少ないのも厳しい意見に輪をかけているのでしょう。

市井紗耶香のこれから

 

この投稿をInstagramで見る

 

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿

今回の参院選では多くの著名人が、出馬します。

・アカペラグループ「RAG FAIR」の元メンバー、奥村政佳氏(41)
・元格闘家の須藤元気氏(41)
・筆談ホステスの斉藤里恵氏(35)
・元F1レーサーの山本左近氏(36)

票を集める為にはタレントなど有名な方の力は大きくまだまだ出馬は増えていくと予想されます。

-未分類

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.