google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

堀尾正明、不倫疑惑モデルは誰?ビビットで生釈明で妻、真矢みきも擁護!

投稿日:

6月20日、アナウンサーの堀尾正明アナが、コメンテーターを務めるTBS「ビビット」に出演し釈明をしました。

その内容は、19日配信の「デイリー新潮」で報じられた不倫疑惑についての釈明でした。

あくまでも恋愛関係は無くただの友人であるとの主張でした。

堀尾正明アナは半年前から妻とは別居しており度々、今回の噂の女性の家には宿泊している事は認めています。

堀尾正明のデイリー新潮スクープとは

堀尾正明アナと噂になった女性は50代の二人のお子さんを持つシングルマザーです。

この女性は2年前、夫に先立たれており現在はモデルをしながらお子さんを育てているようです。

横尾正明さんとこの女性と息子さんで、食事や買い物をする姿はまるで家族そのものに見えます。

そこでインタビューすると、半年前に知人から紹介で知り合った事と言われました。

そして、お子さんの相談に乗っているだけで、女性の自宅には泊まった事はないと話していました。

ところが、6月に入ってすでに4回も泊まっている事が判明しています。

堀尾正明アナには奥様がいますが、半年前から別居しているそうです。

たまに息子さんやお孫さん、奥様とは会われているようですが数か月に1回程度のようです。

噂の彼女の家に泊まっている事の証拠をみせるとその点は認めましたが、不倫関係にはない事を強調して話されていたようです。

現状ではお相手の名前は不明です。

6月20日に発売されいる週刊新潮にはもう少し踏み入った内容がスクープとして入っているようです。

堀尾正明のビビットでの釈明内容

堀尾正明アナは今回の不倫騒動に対し以下のようにコメントしました。

「この度はこの報道によって、自分の行動が多くの人を傷つけて誤解を生じ、許容範囲を超えた行動をしたなと反省しております」と釈明。

「何よりも私事のことで時間を割くことも申し訳なく思っております。視聴者の皆さん、本当に不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、言葉もありません。申し訳ございせんでした」と謝罪した。

https://www.sponichi.co.jp 引用

噂の女性は出会ったきっかけは、半年前に陶芸教室で知り合い、家族の相談に乗ってもらっていただだけで恋愛感情はないと話していました。

国分太一さんからは相談に乗っていた内容について質問をうけましたが、プライベートの内容という事で話はしませんでした。

堀尾正明アナは恋愛感情はなく不倫関係でない事をきっぱりと否定しました。

堀尾正明アナの周辺の方はこのようなコメントを残しています。

堀尾正明アナの事務所

「本人は“情報番組のコメンテーターを務める立場で誤解を与える行動をしたことは申し訳ない”と話しております」とした上で「男女の関係ではなく、相手の方の育児の相談を受けていた」とコメントした。

真矢みきさん
真矢みきさんはビビットの司会をされています。

番組内では堀尾アナが噂になっている女性とは面識があり、3人であった事がある事を告白しています。

そして彼女とは本当にお友達であるとフォローし、誤解されていて残念と話していました。

今後は番組内での発言も説得力がなくなりますが、優しさが仇になったとコメントをしめました。

堀尾アナの奥様
堀尾アナの奥様は手紙を書きその内容を番組で紹介しました。

まずは今回の騒動に対し相手の女性や関係者の方にお詫びをしています。

そして、今回の噂の彼女から家庭の相談を受けている事は堀尾アナから聞いていたと告白しています。

困った人を見ると放っておけない性格で出会った頃からそこが魅力でしたが、その優しさが仇になったとコメントしています。

今まで以上にメディアには誠実に向き合って欲しいと堀尾アナに願いをしており彼をフォローしてあげる内容でした。

堀尾アナはこのコメントに対し涙する場面も見れました。

堀尾正明のこれから

今回の堀尾正明アナの不倫騒動の釈明は少し厳しい所もあるように思えます。

この後、事実が違っていたらいままでの芸能活動は出来なくなる可能性は高くなります。

ただ、周りの方々がここまでかばってもらえるのは堀尾正明アナを信頼している方が多いからでしょう。

その信頼を裏切る事がなければいいのですが、心配な面は多いです。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.