google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

広瀬すず、6月19日で21歳の誕生日!ヤバイ!動画、画像、あり!

投稿日:

6月19日が誕生日の広瀬すずさんは21歳になります。

まだ、21歳の若さですが、一流の女優の風格が出てきたと思います。

NHKの朝ドラなつぞらの主演も好評で、高視聴率をキープしていました。

北海道から東京に舞台が変わり少し視聴率は下がりましたが今週からは数字は回復しています。

広瀬すずのCM爽

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬すずさんは多くのCMに出演されています。

もうCM女王と言っても過言ではないでしょう。

ロッテのCM爽が6月12日から放映スタートしています。

6月10日には新CM発表会を都内で開いています。

3人組ガールズバンド「SHISHAMO」さんもその発表会に出ています。

「SHISHAMO」さんは爽のCMソング「OH!」を歌っています。

イベントにはSHISHAMOも登壇し広瀬すずさんと共にCMソングを披露しました。

今回のテーマは「全力合爽部」という事で、全力で取り組みたい事について質問を受けています。

その質問に対し学生時代によくやった長距離走をめい一杯やりたいと答えていました。

もうすぐ誕生日なのでその予定も聞かれていましたが、まるまる撮影のようです。

今後の抱負については、休む時にはしっかり休んで疲れを残さないと語っていました。

仕事が忙しすぎて大変そうな感じがします。

このCMでは、楽しさがはじけている広瀬すずさんが元気な曲に合わせてタンバリンをたたきながら踊っています。

このCMを見ると爽が食べたい気持ちになります。

後、SHISHAMOに合わせてこんな爽もでています。

ロッテさんのいたずらでししゃも味の爽を作ったそうです。

ただ、販売の予定は無くただのしゃれとのりで作成しただけのようです。

広瀬すずのCM三ツ矢サイダー

先程の全力で取り組みたい長距離走にぴったりのCMになっつています。

東京駅前など、東京都内をジョギングしてサイダーを飲む場面が描かれていてこのCMも全力というイメージです。

やりきろうぜっ、ジブンらしく。をテーマに若者たちの代表として、広瀬すずさんが東京の街を颯爽と走り抜きます。

そのランニングの後にすがすがしく飲む広瀬すずさんと三ツ矢サイダーがぴったりのCMになっています。

このCMに合わせて元気で楽しさをだしている曲はWANIMAさんの「夏のどこかへ」です。

WANIMAさんは幼い頃から飲んでいた三ツ矢サイダーのCMソングに選んで頂いて本当にうれしかったようです。

WANIMAさんは2014年にメジャーデビューしています。

昨年にメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」(読み:エビバデ)は、35万枚を超える大ヒットを記録しました。

全国ツアーでは初のドーム公演も含め20万人を動員しました。

今年3月6日(水)には4thシングル「Good Job!!」をリリースしたばかりでこの「夏のどこかへ」をリリースしています。

今、もっとも勢いのあるグループでまちがいないでしょう。

広瀬すずのこれから

広瀬すずさんは今回のNHK朝ドラのヒロインでさらに女優としてステップアップしています。

最近の広瀬すずさんを見ていると若い頃の宮沢りえさんにそっくりだなと思います。

今年の10月からは初舞台の『Q:A Night At The Kabuki』に出演されます。

出演者は、松たか子さん、上川隆也さんとその他の出演者も実力者ぞろいのメンバーになります。

このメンバーにもまれて、さらに実力をつけていく事はまず、間違いないでしょう。

21歳になりこれからは元気な少女から大人の女性へと変化していく1年になりそうです。

これからの活躍に期待しましょう!

広瀬すず 明星ちゃるめらコマーシャル

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.