google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

沖田臥竜、 崎田俊昭とは?ヤバイ!入江ヤミ営業を山里結婚で隠す!

更新日:

沖田臥竜さんと猫組長さんが、カラテカ入江さん問題についてのツイートが噂になっています。

カラテカ入江さんの詐欺集団の忘年会に出演は2014年の出来事でした。

事務所を通さずに参加して謝礼をもらっていたのでヤミ営業になります。

その忘年会には雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、レイザーラモンHGさん、ガリットチュウの福島善成さんも参加していました。

カラテカ入江さんは吉本を契約解除になっていますが、他の4人は厳重注意と比較的、軽い処分になっています。

さらに、この事がフライデーで公表される前に山里さんの結婚をリークしこの話題にマスコミが集中しないように手を打ったのではないかと沖田臥竜と猫組証さんはツイートしています。

沖田臥竜と猫組長のからてか入江問題からリークまで

沖田臥竜さんと猫組長さんは以下の内容でツイートしています。

どこまでが真実かは確証はありませんがカラテカの入江さんが、詐欺集団の忘年会と芸人をつなげていたのは確かです。

この問題がフライデーに出る前にどのような対策をしたのかは、今後の展開次第で明るみになる部分もあるかもしれません。

沖田臥竜とは


沖田臥竜(おきた がりょう)

本名は、崎田俊昭さんです。

1976年02月生まれ、兵庫県尼崎市の出身で、暴走族の先輩がヤクザをやっていたこともあって、21歳の時に上田会の組員になりました。

これまでの前科の合計は8犯で、通算12年も服役しています。

2013年09月には大平組の最高幹部になりました。

2014年に二代目大平組の中村天地朗組長が引退し大平組が解散のタイミングに合わせてヤクザを引退します。

引退から1年後から作家として活動を始めます。

今では、本の出版以外にも、週刊誌や新聞にも記事を掲載しています。

沖田臥竜のこれから

沖田臥竜はこれからも時事ネタや社会事件なども独自の視点から評論されていくと思われます。

今回の件も継続して評論し問題提起されていくでしょう。

沖田 臥竜が吹田警官拳銃強奪事件の犯人をツイート

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.