google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

アニメ

尾田栄一郎、 自宅公開動画あり!ヤバイ!寄付金や書下ろしポスター!

投稿日:

劇場版『ONE PIECE FILM GOLD』の原作者 尾田栄一郎さん描き下ろしポスター解禁になりました!

このポスターが6月10日発売の週刊少年ジャンプに付録される事も発表されました。

尾田栄一郎原作ONE PIECE FILM GOLDとは


劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』が、8月9日(金)より全国公開になります。

ストーリー
海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。

導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がり、大きな盛り上がりをみせていた。

そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。

宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた―――。

時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。

ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“千両道化”バギー、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した!お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!

今回は最悪の敵にオールスターメンバーが共闘します!

最悪の敵は、ダグラス・バレットは元ロジャー海賊団の船員で鬼の跡目と呼ばれた男です。

インペルダウンレベル6を脱獄した豪傑で、国家戦力級の最悪の敵です。

その敵に対し、ルフィ、ロー、バギー、ハンコック、スモーカー、サボ、ルッチが共闘します。

海賊、七武海、海軍、革命軍、CP-Oという枠を超えて一気に立ち向かいます。

バレットは若い頃は英雄として戦場で大活躍します。

ある事件をきっかけに軍部を辞任しロジャー海賊団の船に乗ります。

ロジャー亡き後のバレットは謎のベールに包まれています。

なぜ、このような巨大な的になったのかも見ものです。

尾田栄一郎の経歴


尾田栄一郎(おだ えいいちろう)
・誕生日
1975年1月1日
・出身地
熊本県熊本市
・職業
漫画家
・デビュー
1997年 –
・ジャンル
少年漫画
・代表作
『ONE PIECE』
受賞
第69回ホップ☆ステップ賞入選(『FLY UP BOY』)
第44回手塚賞準入選(『WANTED!』)
第104回ホップ☆ステップ賞入選(『一鬼夜行』)
第41回日本漫画家協会賞大賞[2](『ONE PIECE』)

1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。

同作の国内累計発行部数は2019年3月の時点で3億8000万部を突破しており、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されている。

67巻は日本国内出版史上最高記録となる初版405万部を発行している。

尾田栄一郎さんは交友関係が広い事で有名な方です。

歌手の桜井和寿さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、サッカーの香川真司選手と交流があるそうです。

アトリエと自宅は2019年1月9日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で紹介されています。

木村拓哉さんは親友で『ONE PIECE』のファンである司会の明石家さんまさんと訪問しています。

2016年の熊本地震の復興支援としてルフィー名義で8億円を寄付しています。

尾田栄一郎のこれから

尾田栄一郎さんの『ONE PIECE』は20年たちますがますますパワーアップしています。

8月9日公開の映画も大ヒットは間違いないでしょう。

アニメ『ONE PIECE』

-アニメ

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.