google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

三姫ママインスタ!竹内結子が親指姫?新CM動画,au三太郎確認!

投稿日:

女優の池田エライザさんが、5月31日より新CMに登場します!

auの三太郎シリーズで、三姫の母親で親指姫を演じています。

池田エライザ出演のCMとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

親指姫さん(@thumbsup_princess)がシェアした投稿

三姫の母親は竹内ゆうこさんではないかと言われていました。

ところが、予想は外れ池田エライザさんが親指姫として登場しました。

前回、“ヤバイ鬼”によって傷だらけになった鬼ちゃん(菅田将暉)を見て鬼退治を 決意した三太郎(桃太郎:松田翔太、浦島太郎:桐谷健太、金太郎:濱田岳)と三姫(乙姫:菜々緒、かぐや姫:有村架純、織姫:川栄李奈)たち。

そんな彼らの前に突然現れた小さな女性の正体は、池田演じる三姫の母親・親指姫だった。

親指姫の登場に盛り上がる三太郎と三姫を見て、存在を忘れられた鬼ちゃんがすねた様子で「鬼退治の件ですが」と話を本題に戻そうとすると、「私、知ってるよ!」と親指姫が答え、三太郎たちを驚かせる。親指姫も本格参戦し、三太郎たちの新たな物語がいよいよ始る…。

このほど、親指姫のプロフィールも公開に。親指サイズの小さな姫だが、乙姫、かぐや姫、織姫の親であり、性格は明るくて、超自由なママ。親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセ。

三姫のことも「いいね!」「いいね!」とほめて育ててきたとか。「板Phone」を愛用しているという噂も?

実は親指姫として以前からCMに出演していましたが、小さすぎて誰にも知られなかった設定になっています。

池田エライザさんが演じる親指姫から見た目線でのインスタグラムも開設されています。

このCM関連のインスタグラムは初になります。

2017年12月1日のCMから出ていたそうで、どの位置に親指姫がいたかを探す事も出来ます。

池田エライザとは


池田エライザ(いけだ えらいざ)
・生年月日
1996年4月16日
・出生地
福岡県
・身長
169cm
・血液型
B型
・ジャンル
テレビドラマ・映画・雑誌
・デビュー
2009年 –
・活動内容
女優・ファッションモデル・タレント
・事務所
エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田エライザさんは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。

兄弟はお兄さん二人と弟一人で四人兄弟です。

池田エライザさんの母親は美人な方で若い頃はエライザさんと同じ顔をしています。

母親はエライザさんによく自撮りの動画を送ってくるそうです。

少し前の動画でも若くてきれいなお母さまです。

皆さんに紹介したくなるのもしょうがないですね。

池田エライザさんのこれから

池田エライザさんは映画にも多数でており映画 みんな!エスパーだよ!やチェリーボーイズなど
ユニークな作品に出ていますが、今年は映画貞子にも出演されます。

池田エライザさんは映画が大好きで将来はクリエイターとして映画に参加したいそうです。

モデルとして初めての写真集も出されさらにブレークしそうな感じです。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.