鈴木京香、年齢詐称?ヤバイ!若い頃はレースクイーンで水着画像アリ! | サイネタ

芸能

大学在学中からモデルとして活動していました。

カネボウ 水着キャンペーンガールに1988年、選出され本格的に芸能活動を始めます。

#水着 #ビキニ #グラビア #Swimwear #sexy  芸能アイドルモデル女優水着画像集 : 女優,鈴木京香のハイレグ水着グラビア「32枚」画像 https://t.co/rwq5wEG8te pic.twitter.com/9jYBXF47Iv

— 芸能アイドルモデル女優水着画像集 (@mizugisyuu61) December 27, 2016

映画 愛と平成の色男にて女優デビューします。(1989年)

1991年には連続テレビ小説 君の名はでヒロイン真知子役を演じて、一躍有名になります。

【NHK人x物x録 #鈴木京香 『君の名は』】わ~懐かしい! この映像は伊勢志摩編ですね。でも私、お腹から声が出ていない…ちょっと楽屋にいらっしゃいと言いたくなります……続きは https://t.co/rDyXdMd3gO #NHK人物録 #君の名は #朝ドラ

— NHKアーカイブス (@nhk_archives) November 13, 2017

1995年のテレビドラマ、我慢できない!でコミカルな演技を披露しそれ以降は三谷幸喜の作品での常連出演者となっていきます。

2011年の東日本大震災後は、NHKによる復興キャンペーンNHK東日本大震災プロジェクトに参加し故郷宮城県の復興に
協力されています。

鈴木京香と木村拓哉の共演ドラマ

12年振りに木村拓哉さんと共演するドラマや鈴木京香さんのコメントを紹介します。

今回、新元号・令和となって木村が最初に挑むのは、人生に躓いた男がもう一度夢に向かう“大人の青春”をかけたヒューマンストーリー。

木村が演じるのは、フランス料理のシェフ。

料理に人生をかけ、その天賦の才能でパリに自分の店を持ち、二つ星を獲得する。カリスマシェフともてはやされ自信が慢心に変わる一方で、どうしても三つ星に手が届かず、プレッシャーに苦しみ、壁にぶつかる。そんな時、店である重大事件が起こり、店も仲間も全て失ってしまう。

どん底まで落ちた彼だったが、ある女性シェフと出会い、もう一度シェフとして生き直そうと決意。

世界最高の三つ星レストランを作り上げることを目標とする。

そのために最高のスタッフを集めようとするが、かつての仲間に拒絶されたり、新しい才能の持ち主を見つけてもうまくいかなかったり…空回りし衝突しながらも、再起することを諦めない。

他人に無理難題を突きつけ振り回しつつ自分もそれ以上を目指す、そんな彼の姿を見て、周囲の人々の態度も少しずつ変わっていく。

果たして彼は三つ星レストランの称号を得ることが出来るのか?

木村はプロ級の料理の腕前を持つことでも知られる。そのこだわりにも注目だ。

そして、木村が演じるシェフとともに三つ星を目指す女性シェフを演じるのは鈴木京香。

木村と鈴木は、2007年放送の日曜劇場『華麗なる一族』以来12年ぶりのタッグとなる。

鈴木が演じるフランス料理のシェフは、何度も星に挑戦するも失敗。

料理人としての限界を感じ失意の底にいたが、木村演じるシェフと出会い「星を取らせてやる」と言われ、一緒にレストランを立ち上げることに。

彼からの無理難題に振り回されながらも、料理人としての彼を尊敬し、また、料理人としての自分自身を見つめなおしていく。

主演の木村は「今回共演してくださる皆さん、スタッフと、全力で作っていこうと思っています。京香さんとの共演はかなり久しぶりになるので、現場でまた一緒に作業させていただく事を、楽しみにしています」と意気込んだ。

一方鈴木は「『華麗なる一族』では、敵対する役柄だったにもかかわらず、現場を力強く牽引していく木村さんに何度も助けてもらいました。

今回は同じ夢に向かっていく同士の役です。

全力で星を取りにいきたいと思っています!また、凸凹の集まりが最高のチームになっていく過程も、きっと楽しく観ていただけると思います」とアピールした。

今回、木村拓哉さんは2年振りにTBSドラマに主演で登場です。

過去のTBSドラマ視聴率10位の内、上位5位はすべて木村拓哉さん主演のドラマです。

SMAP解散後は元メンバーの中では一番苦戦しているだけに復活できるか注目されています。

鈴木京香のこれから

鈴木京香さんは大人の女性としてますます美しさに磨きがかかっています。

年齢詐欺という噂もありますが、そのような証拠はありませんでした。

芸歴30周年という事で、記念のCDをだされています。

幅広い活躍をされていますので、これからの活躍に期待しましょう。

鈴木京香さんのサイト

芸能

author

関連記事

Copied title and URL