google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

スカーレット朝ドラ主題歌は?ヤバイ!ジョージ藤川役に西川貴教決定!

投稿日:

https://www.instagram.com 引用

 

http://www.takanorinishikawa.com/ 引用

2019年、後期NHK朝ドラスカ
ーレットの追加キャストが発表され
ました。

歌手の西川貴教さんが、芸術家の役
で朝ドラ初出演されます。

西川貴教出演のスカーレットあらすじ

www.nhk.or.jp 引用

スカーレットのヒロイン川原喜美子
(かわはら きみこ)役は戸田恵梨
香さんが演じられます。

ドラマのあらすじについて紹介して
いきます。

戦後まもなく、大阪から滋賀・信楽にやってきた、絵が得意な女の子。

名前は川原喜美子。

両親と二人の妹との暮らしは貧しく、頑張り屋の喜美子は、幼いながらも一家の働き手だった。

15歳になった喜美子は、大阪で就職し、新たな出会いによって、さらに成長する。

信楽に戻ったのちは、地元の信楽焼に惹(ひ)かれ、男性ばかりの陶芸界に飛び込む。

陶芸家・川原喜美子を目指して奮闘する毎日が始まる。

やがて愛する男性と結婚し、二児を授かった喜美子。

仕事も家庭も、と、まい進の日々が続く。

だが、結婚生活は思惑どおりにはいかない。

最愛の息子は陶芸の跡継ぎとなるも、やがて別離が。

喜美子の人生は波乱万丈だが、その中で陶芸への情熱は変わらず、自らの窯を開き、独自の信楽焼を見いだす。

陶芸家として独立したものの、貧乏は相変わらず。

だが、困った人を見捨てておけない彼女を、頼る者は後を絶たない。

なかでも、喜美子の陶芸そして人柄に惹かれて集まった若者たちを、我が子同様に愛し、見守り、育てていく。

彼女がつらい状況にあるときに支えるのは、かつて助けた人たち。

喜美子は陶芸の道に再び希望を見いだし、新たに絆を結んだ人たちとともに歩んでいく。

■タイトル『スカーレット』とは
緋(ひ)色のこと。伝統的に炎の色とされ、黄色味のある鮮やかな赤。
緋=火に通じ、陶芸作品に表れる理想の色のひとつである。
主人公の生業(なりわい)である陶芸では、窯をたく炎が勝負。熱く燃えるような、情熱的な人生につながる。

www.nhk.or.jp 引用

2019年9月30日からスタート
します。

西川貴教出演のスカーレット役どころ

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿

スカーレット出演追加で発表された
西川貴教さんの役とコメントを紹介
したいと思います。

世界的な芸術家・ジョージ富士川 役
西川貴教
※連続テレビ小説初出演
【役柄紹介】
フランスの美術学校に留学経験を持つ。

こてこての大阪ことばが特徴で、口癖は「自由は不自由やで!」。

喜美子とは、大阪での出会いは一瞬だったが、信楽で思いがけない再会を果たす。信楽に新しい風を吹きこむ。

【本人からのコメント】
出演のお話を聞いた時は、舞台本番の楽屋だったのですが、廊下に声が響いてほかの楽屋がザワつくほど驚きました。

信楽焼を題材に、僕の出身地でもある滋賀県が舞台になっている作品ということで、滋賀ふるさと観光大使として、地域のすばらしさも存分にお伝え出来ればと考えております。

本当に豪華な出演者の方々ばかりなので、皆さんと顔を合わせさせて頂くのが待ち遠しいです。

初の朝ドラで、とてつもなく緊張しておりますが、皆さま応援のほどよろしくお願い申し上げます。

www.nhk.or.jp 引用

【放送予定】
2019年9月30日~2020年3月28日[全150回]
毎週(月)~(土)総合 午前8時~8時15分 ほか
【出演】
戸田恵梨香 北村一輝 富田靖子 桜庭ななみ 福田麻由子 佐藤隆太 大島優子 林遣都 財前直見 マギー
水野美紀 溝端淳平 木本武宏 羽野晶紀 三林京子 西川貴教 松下洸平 イッセー尾形 ほか
【作】
水橋文美江
【音楽】
冬野ユミ

主題歌は未定ですがスピッツのスカ
ーレットではと噂になっています。

西川貴教出演のこれから

西川貴教さんは見事な筋肉を持った
体をしていますが、その事を活かし
てNHKで昨年、マーヴェラスTV
ジムが放送されました。

マーヴェラス西川が歌を歌いながら
筋トレをする番組で、とても人気が
ありましたので、また放送されるか
もしれません。

今回の朝ドラではどのような演技を
西川貴教さんが、されるのか注目で
す。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.