google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

真田広之、葉月里緒奈とフライデーがヤバイ!アベンジャーズに出演?

更新日:

www.axonentertainment.co.jp 引用

俳優の真田広之さんが22日(日本
時間23日)大ヒット映画シリーズ
の完結編「アベンジャーズ/エンド
ゲーム」のワールドプレミアに
出席しました。

真田広之さんは映画で東京のシーン
での出演となり大雨の中、ワンカッ
トでの撮影を成功させたようです。

58歳になってもアクションスター
としての実力は健在のようです。

今やハリウッドスターの一人として
活躍している真田広之さんですが
年ととられてますますかっこよさ
がきわだっています。

真田広之のアベンジャーズ出演の経緯

https://ananweb.jp 引用

真田広之さんがこの作品に出らた
経緯について紹介します。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』のワールドプレミアが現地時間4月22日にアメリカ・ロサンゼルスのコンベンションセンターで開催され、キャスト&スタッフが集結した。

最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が、そして “アベンジャーズ”も多くのヒーローたちが消滅してしまうという衝撃のラストを迎えた『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。

あれからおよそ1年、大人気シリーズ『アベンジャーズ』の完結編となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開に先駆け、開催されたワールドプレミアは、地球最大規模に。会場中央にそびえる巨大なアベンジャーズマークを取り囲むように敷かれたのは、最新作のポスターカラーであり、これからアベンジャーズが立ち向かわなくてはならない最凶の敵サノスを彷彿とさせるパープルのカーペット。

120名を超える大勢のメディアやファンが世界中から駆け付け、世界No.1シリーズの完結作となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』お披露目となる祭典を見守った。

マーベルから直々にオファーを受け、ゲスト出演を果たした真田は、日本のファンへ向けて「アベンジャーズは一種のお祭り、参加することに意義があるオリンピック級の大作。

今回は東京のシーンもあるということで私も参戦しています。

アクション、人間ドラマを最新技術で仕上げている作品で、キャストやクルーのこだわり、熱意、誇りをとても感じます。シリーズをずっとご覧になっている方も、今回が初めての方も楽しめる作品だと思いますので、劇場でご覧ください」と語った。さらに、今回の出演については「スタジオからオファーをいただく形で東京のシーンの台本をいただきました。

東京が舞台で、あるヒーローと戦うアクションシーンということで、ここはカメラを止めずワンカットで撮影したいと聞きました。

それができるのは誰か、ということで声をかけたと監督から告げられ、大変光栄でした。オリンピック級の大作映画ということもありますし、そういう思いで声をかけていただいたので、『これはもう、受けてたとう!』と思いました」と、出演の経緯や思いを明かした。

マーベル・スタジオの社長であるファイギも、真田について「真田さんはとても素晴らしい俳優。彼にキャスティングのオファーをOKしてもらえたことは僕たちにとっても夢みたいだよ!」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

真田広之さんはこの大ヒット作品に出演
される事は今までの仕事ぶりが認められ
た証拠でしょう。

真田広之のアベンジャーズ出演へのコメント

■今回の出演の経緯について
スタジオからオファーという形で自分の出ているパートの台本が送られてきました。

東京のシーンがあり、そこであるヒーローの一人と戦う場面があると。

読んだだけではわからなかったので、アンソニー・ルッソ監督と電話で話をしたところ、東京が舞台でローニンという今回初めて登場するキャラクターと戦うということでした。

よくある、カットを割ってアクションシーンを撮る方法ではなく、今回のシーンは大雨の中、始めから終わりまでカメラを止めずにワンカットで撮りたいということで、「誰がそれをできるのか」ということになり、(真田さんに)声をかけたと監督から告げられました。

それはありがたいことで光栄でした。

唯一出る日本人ということでもあったので、このお祭りのような、オリンピックのような規模の作品なので、参戦することに意義があるようなところもあり、(監督からも)そういう思いで声をかけていただいたということなので、役の大小に関わらず「これはもう受けて立ちましょう!」と思ったのが始まりです。

■累計1兆円のシリーズに実際参加してみて
セットをいくつか見せてもらいましたが、作りこみのすばらしさ、スケールのすごさ、すべてにおいてさすがだなと思いました。

ただ、それよりも、これまで何作品も撮ってきたレギュラーキャストとクルーたちのチームワークのすばらしさや、これまでヒット作を何作も出してきた彼らの誇りやこだわりというものを非常に強く感じました。

また、すでにみんなでチームワークがとれているので、(自分たちのような)ゲスト俳優に対してもとてもウェルカムな感じで「ようこそ、楽しんでいってね」といった雰囲気が非常におおらかでした。

プレッシャーというよりはその雰囲気に飲み込まれて、すっと入ることができ楽しめました。

■日本のファンに向けてメッセージ
アベンジャーズ最終章のエンドゲーム、まもなく公開です。

今回は東京のシーンもあるということで、私も参戦させていただいています。

アクション、人間ドラマを最新の技術で仕上げている作品ですので、是非楽しみにしていただきたいですし、シリーズをずっとご覧になっている方も、今回が初めての方も楽しんでいただける作品になっているかと思いますので、是非劇場でご覧ください。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

真田広之のこれから

真田広之さんハリウッドの作品に
多数、出演されておりこれからも
ハリウッドを中心に活動されると
思われます。

真田広之さんは手塚理美さんと
結婚していましたが、妊娠中に
葉月里緒奈さんと不倫をしてし
まいます。

葉月里緒奈さんの恋愛相手に奥さん
がいても平気という発言で魔性の女
と呼ばれるようになりました。

1年ぐらいで分かれたようですが
手塚理美さんとも発覚から2年後
に離婚をされます。

ただ、お互いに再婚されておらず
頻繁に息子さん二人を含め会われ
ているみたいなのでいづれ復縁さ
れるのかもしれません。

真田広之さんはこれからも大きな
作品に出演されていくでしょう!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.