google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

ウルトラマンタイガ・タイタス・フーマで新シリーズ!井上祐貴が主演!

更新日:

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

7月より始まるウルトラマンの新シ
リーズの発表がありました!

令和初めてのウルトラマンはこのシ
リーズ自体でも新しい事に挑戦しま
す。

前回作ではウルトラマンの合体で
変身という事がありましたが今回
は3人のウルトラマンが登場
します。

主人公の工藤ヒロユキがウルトラマ
ンタイガ・タイタス・フーマの複数
ヒーローに変身をします!

それぞれのウルトラマンには出身が
別れておりタイガはタロウの息子と
いう設定です。

平成を飛び越し昭和と令和のコラボ
という形になっています。

ウルトラマンタイガとは

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

ウルトラマンタイガのおおまかな
あらすじが分かる記事を紹介
します。

「ウルトラマン」の新たなテレビシリーズ「ウルトラマンタイガ」が、7月6日より放送される。

1966年7月より放送された「ウルトラマン」以来、50年以上にわたりヒーローを世に送り出してきたウルトラマンシリーズ。

2013年の「ウルトラマンギンガ」以降は「ニュージェネレーションヒーローズ」として放送され、2018年には「ウルトラマンR/B」が制作された。

「ニュージェネレーションヒーローズ」7作目となる「ウルトラマンタイガ」では、主人公・工藤ヒロユキがウルトラマンタイガ、ウルトラマンタイタス、ウルトラマンフーマの複数ヒーローに変身するというシリーズ初の試みに挑戦。

タイガはかつて地球を守ったウルトラマンタロウの息子、タイタスは「ザ☆ウルトラマン」のウルトラマンジョーニアスを輩出したウルトラの星・U40の戦士にして賢者、フーマはウルトラマンオーブや「ウルトラマンR/B」のウルトラマンロッソ、ウルトラマンブルが光の戦士となる力を授かった惑星・O-50の出身者だ。

タイガはタイタス、フーマとともに“トライスクワッド”を結成し、若く未熟ながらも平和のために戦っていく。

宇宙人が地球へひそかに移住して来ている中、主人公のヒロユキは民間の警備組織“E.G.I.S.(イージス)”に就職。彼にはウルトラマンタイガの“光の粒子”が体内に宿っているという、本人も知らない大きな秘密があった。ヒロユキ役に決まった井上祐貴は「新入社員工藤ヒロユキという役どころは、俳優としてデビューしたばかりの僕自身と共通する部分が沢山あり、先輩方の力もあってどんどん自分と同化してきているような気がします」と、今後への期待を膨らませている。

また本作では「劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」に登場したウルトラマントレギアがタイガを執拗に狙う宿敵に。もともとM78星雲出身でウルトラマンタロウと親友であったが、闇に心を染めてしまった悪のウルトラマンだ。

「ウルトラマンタイガ」は7月6日9時よりテレビ東京系6局ネットほかで放送開始。

■ ドラマ「ウルトラマンタイガ」
テレビ東京系 2018年7月6日(土)放送スタート 毎週土曜 9:00~9:30

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

それではそれぞれのウルトラマンの
特徴を説明しましょう。

ウルトラマンタイガ・タイタス・フーマの特徴

https://natalie.mu 引用

それではウルトラマンのそれぞれの
特徴を紹介しましょう。

ウルトラマンタイガ
本心では父親であるタロウに認めてもらいたいと思っているが素直になれない部分も。

正義感が強い熱血タイプで、タイタス・フーマと共に《トライスクワッド》を結成。若く未熟ながらも平和のために戦っていくことになる。

彼もまたヒロユキや仲間たちと共に一人前のウルトラマンに成長して行く。

ウルトラマンタイタス
ヒロユキの中に宿る第二のウルトラマン。ウルトラマンジョーニアス(初登場作品「ザ★ウルトラマン」)を輩出した光の国とは別のウルトラの星・U40の戦士にして賢者。

鍛え抜かれた肉体と健全な精神を持つ好漢で、そのパワーを生かした重量級の戦いを得意とする。

ウルトラマンフーマ
ヒロユキの中に宿る第三のウルトラマン。ウルトラマンオーブ(初登場作品「ウルトラマンオーブ」)やロッソ、ブル(初登場作品「ウルトラマンR/B」)が光の戦士となる力を授かった惑星O-50出身。

素早い身のこなしや多彩な技を持ち、スピード戦法を得意とする。荒っぽい性格だが、義理堅い面も持つ。

https://www.cinematoday.jp 引用

それぞれの特徴を活かした戦いと
タイガの成長で展開していく形に
なりそうです!

ウルトラマンタイガ・工藤ヒロユキ役の井上祐貴とは

 

View this post on Instagram

 

井上祐貴さん(@inoue_yuki_)がシェアした投稿


井上祐貴さんは今年大学を卒業され
た新人の俳優さんです。

デビューのきっかけは第42回ホリ
プロスカウトキャラバンにて
準グランプリを獲得した事です。

映画ニセコイや舞台ピーターパンの
出演が決定しています。

身長は180㎝ありイケメンなの
でこれからお母さん方とお子様の
人気者になるのは間違いない
でしょう。

今回のウルトラマンタイガの出演に
あたりこのようなコメントを言われ
ています。

この度、主人公工藤ヒロユキを演じさせていただく、井上祐貴です。

役が決まった時、嬉しさと同時に「ずっと憧れていたカッコいいウルトラマンに今度は自分がなるんだ!」という強い気持ちが湧いたのを覚えています。

家族に報告すると、5歳の時から毎年行っていたウルトラマンショーで撮った写真が母から送られてきて、小さい頃から憧れていた思いが蘇りました。

今度はそういう気持ちを届ける側として、大人になっても沢山の人の心の中に残り続けるウルトラマンタイガになれるよう、一生懸命頑張ります。

新入社員工藤ヒロユキという役どころは、俳優としてデビューしたばかりの僕自身と共通する部分が沢山あり、先輩方の力もあってどんどん自分と同化してきているような気がします。

素晴らしいキャスト、スタッフの皆さん、テレビの前の皆さんと、この「ウルトラマンタイガ」を盛り上げていきたいと思ってます。沢山の応援、よろしくお願いします!!

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

井上祐貴さんがこれからスターにな
る為の大事な作品になるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.