google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

香取慎吾主演映画は石巻が舞台!新しい地図でダンスの集大成披露?

更新日:

https://twitter.com 引用

SMAPが解散してから香取慎吾
さんは精力的に仕事をされて
います。

特に昨年の9月22日に草彅剛さん
稲垣吾郎さんと立ち上げた公式ファ
ンサイト新しい地図ではこれかの
こうしたいというメッセージが
よく分かるサイトになっています。

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、武器は
、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、

新しい地図。

https://contents.atarashiichizu.com 引用

今まで違いそれぞれのやりたい事を
通じてファンに喜んでもらいたいと
いう気持ちのこもったメッセージに
なっています。

最近の香取慎吾さんを見ていると本
当にいきいきと仕事をされているの
が分かるくらい変化しています。

香取慎吾さんのダンスの集大成とは

 

View this post on Instagram

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿

香取慎吾さんのキレキレダンスがフ
ァミリーマートの新商品チーズケー
キフラッペのCMで22日より
流れます!

この商品は21日から発売開始と
成田330円です。

詳細の記事を紹介します。

タレントの香取慎吾が、コンビニチェーン「ファミリーマート」の新商品「チーズケーキフラッペ」のイメージキャラクターに起用され、新テレビCM“ファミマのフラッペつくりかたダンス”篇が完成。

香取のソロダンス映像とともに解禁された。

同CMで香取は、摩訶不思議な世界観の中、シュールで自由な“フラッペダンス”を披露。

「これまでの人生で踊ってきた全てのダンススキルをこのフラッペダンスに注ぎ込みました! まさに僕のダンス人生の集大成だと思って下さい!!」と、力強くアピールしていた。

公開された映像の舞台は、巨大なフラッペが地中に突き刺さる不思議な世界。登場人物は、マッシュルームカットの“カトッペ”こと香取と子どもも“ペペッペ”、謎のフラフラお化けの“オバッペ”、そして着ぐるみの“牛おじさん”。

音楽に合わせてリズムをとる香取の表情は何故か気合十分すぎる意味不明なドヤ顔を見せる。

すると突然フラッペを持ちながら音楽に合わせて踊り出す。

テンションMAXのフル笑顔でフラッペをモミモミ、ガシガシ、そして完成したフラッペを思いっきり吸い込んだ瞬間、なんと昇天!? 全く意味不明だが、フラッペの作り方と香取たちのフラッペダンスのリズムだけは深く脳裏に刻まれる、強烈なインパクトを残す映像となっている。

併せて解禁されたソロダンス映像では、香取さんのキレッキレなフラッペダンスをじっくりと堪能することができる。

摩訶不思議な独特の世界観の中でダンスを披露した香取は「すごく楽しかった!」と一言。「僕はいろいろな世界の経験があるので、この世界観は初めてではない感じがしました(笑)。

すごくシュールで自由な感じがして、久々にこの世界に来たなーと幸せな気分になりましたね。違和感は全くないと思いますよ!」と続け、この独特な世界観を心底楽しんだことを明かした。

「最近自分の個展が始まったばかりなので、ちょっとアーティスト香取になっていた部分があったのですが、今日の撮影で一気に引き戻されましたね(笑)。すごく居心地が良くて、やっぱこれだよなーという感じ。これぞ“ザ・慎吾ちゃん”といったところですかね!」と語り、ファンが求めていた元気で明るく、ユーモアたっぷりの“慎吾ちゃん”らしさ解放できたよう。

振りを覚える際に「あっ、これは本気ださなくちゃ」とこぼした香取は、今回のフラッペダンスに関して「僕はもちろん全然大丈夫ですが少し難しいかもしれない。

でも、ちょっと本気で真似してくれようとしたら、皆が踊れるダンスだと思うんです。

日本中の子どもたちが真似してくれて、お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと皆で踊ってくれたらうれしいですね」と、一億総フラッペダンス化の壮大な夢を広げていた。

このフラッペダンスを「ダンス人生の集大成」とまで言い切った香取は「音楽に合わせて踊ると、自然と笑顔になれるんです。

人生で一度もダンスを踊ったことがない人もいると思いますが、絶対に一度は踊ってもらいたいです。

難しいことは何もなく、音で遊ぶだけでいいんです。

フリが正確でなくてもいい。音に合わせて何となく動いているだけで、それだけで楽しくなれるんです。

踊ったことがない人は、フラッペダンスを人生初の踊りにしてほしいですね」と、全身で喜びと楽しさを表現するダンスの魅力を熱く語っていた。

そんな香取の想いを汲んだ、みんなで踊ろう!「#ファミマのフラッペつくりかたダンスチャレンジ」キャンペーン(4月22日~6月30日)の実施も決定。期間中、香取にならってフラッペダンスを踊る動画を撮り、「#ファミマのフラッペつくりかたダンスチャレンジ」のハッシュタグを付けてツイッターまたはインスタグラムに投稿すると、抽選で10人に香取の「フラッペポスター」がプレゼントされる。

ファミリーマートのフラッペはその誕生から、手軽においしく、さまざまなフレーバーが楽しめることで多くのファンを生んでいる人気商品。

今期はカフェ味、チョコ味、ストロベリー味、そして21日より発売されるチーズケーキ(アップルソース仕立て)味の4種類を展開する予定。

今年2月に発売されたデザート、新しい地図の「CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)」に続く、“チーズ味”の商品となる。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

楽しいダンスですぐにお子さんに
はやりそうな感じです。

香取慎吾さんと稲垣吾郎さん、草彅剛さんのCMが話題!

 

View this post on Instagram

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿

https://contents.atarashiichizu.com 引用

稲垣吾郎さんの4月16日から流れ
ているスカルプシャンプー
の新キャラクターで登場して
います。

稲垣演じる「ケケケのケ太郎」は、日本の至るところに突然現れ、頭皮が気になる人に薬用スカルプDシャンプーを勧めるスタイリッシュな妖怪です。

ケ太郎はなにも言葉は発しないのに、なぜか人は、「頭皮が気になるのであれば、薬用スカルプDシャンプーを使いなさい」と、言われている気になってしまう不思議なパワーを持っています。

アイコンとしてのインパクトと薬用商品のベネフィット、クリーンさを表現しているキャラクターとして、「ケケケのケ太郎」は誕生したそうです。

稲垣扮する「ケケケのケ太郎」は本CMでは一言も話さない妖怪、表情ひとつで会話を繰り広げるため、撮影中は常に謎めいた妖怪を演じました。

撮影は長時間にわたりましたが、謎めいた妖怪として一言も発しないなか、物語を進める共演者、スタッフがうっとりするイケメン妖怪ぶりはさすがの一言だったということです。

https://contents.atarashiichizu.com 引用

稲垣吾郎さんのイメージにあうキャ
ラで人気がでそうです!

https://contents.atarashiichizu.com 引用

草彅剛さんは定番のヤマサ昆布ぽん
酢のCMが4月10日より新シリーズ
で流れています。

香取慎吾さんのこれから

 

View this post on Instagram

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿


香取慎吾さんは絵の個展も開催され
ており我々の知らない才能を見せて
くれています。

これからも俳優として、歌手、ダン
サーなどで活躍されていく
でしょう!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.