東出昌大、サンスターCM打ち切り決定!カンヌの時、おしりをずっと触っていた! | サイネタ

芸能

— 脱〆嘆きの部屋 (@taka7014st0508) January 27, 2020

☆彡東出昌大が出演するサンスターCM打ち切り決定

若手女優との不倫を報じられた俳優東出昌大(31)が出演するサンスターのデンタルブラシ「G・U・M」について、同社は27日、「今後、CMのオンエア予定はありません」とコメント、打ち切りが決定した。 今月23日にCM動画が同社サイトから削除…

— 愛ある芸能NEWS (@ai_geinou0) January 27, 2020

東出 サンスターCM打ち切り – Yahoo!ニュース

芸能人の不倫の報道など必要ないと言う主張もわからんでもないが芸能人だからこそ必要だとも言える
このようにね https://t.co/5XkR4FwssX

— Joe (@Joe12_06) January 27, 2020

東出昌大の今後について、CMやドラマはしばらく無理、舞台あたりから復帰するのではと言う芸能リポーターがいたが、こんなゲス野郎が出る舞台など見たくもないし、舞台は問題を起こしたり落ちぶれた芸能人が再起をはかる場所でもないからー‼︎

— KAREN (@KAREN85408973) January 26, 2020

東出昌大の生け花、不倫願望がヤバイ!の反応

お尻触りすぎだし女も寄っかかりすぎで完全に関係持ってる距離感だし、何も関係がなかったとしても周りの男性にこんなことしてもらわなきゃ歩けないなんてみっともない。#唐田えりか #東出昌大 pic.twitter.com/EqGJQoiTvq

— 藻 (@tttaa98) January 23, 2020

瞬間を切り取った写真で「東出(左)が唐田(中)の尻触ってる」とか「唐田が東出の首を遠慮なく触ってる」とか言うのはさすがにこじつけ。

» 18年カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで唐田えりかをエスコートする東出昌大(ゲッティ=共同) pic.twitter.com/Aei3XhkyNF

— 〇-〇¬ (@Kumalayanus) January 27, 2020

#めざましテレビ
カンヌの時、#東出昌大 が、#唐田えりか のおしりをずっと触ってるから「東出、それセクハラ」と思ったら不倫だった、もっと最低 pic.twitter.com/mvoFMKCMEi

— 留美 (@rumi039111) January 22, 2020

#唐田えりか#東出昌大#不倫ちょうど昨日MAMA2019の字幕付き再放送で唐田えりか観たばかりだったからビックリ…💦

この子がジンニムの友達と一緒にプレゼンターやったというのが残念…💦 pic.twitter.com/Js9wYc7XCb

— ちぃちゃそ⁷ (@s4LDqTXOgFBHVJX) January 22, 2020

#東出昌大 の代表作#不倫願望

これはwwww

100店満点つけんなよwww pic.twitter.com/17ThhbqaS0

— 五月雨は鈍色の調べ (@Ain__Soph__Aur) January 22, 2020

東出昌大と唐田えりかのキスから始まる「寝ても覚めても」30秒予告 #東出昌大 #唐田えりか https://t.co/nabVQupdn0 pic.twitter.com/HXzvxgOYIq

— 映画ナタリー (@eiga_natalie) April 20, 2018

ホントに禁断の恋しちゃったねー。人として最悪だねー。

おまいらもう終わりだよーう。

妊娠、子育てしてる中不倫されて杏ちゃんには心の底から

幸せになってもらいたい。#唐田えりか #東出昌大 pic.twitter.com/v16Xh0yR1l

— ぴっぴ (@tb0314pi) January 22, 2020

東出昌大先生の作品「不倫願望」(2017年) pic.twitter.com/A7ukmjQ4pB

— 昼寝 (@pompom1chan) January 22, 2020

ソニー損保のCMに、出演した、このCMの5年後に、誰が、ああいう黒歴史をこの唐田えりかがやらかすと想像出来たでしょうか?ソニー損保と、その代理店に一軒一軒お詫び行脚してもらいたい。

それと事務所先輩の戸田恵梨香さんと杏さんにね#唐田えりか #東出昌大 #ソニー損保 #続きはとくダネで pic.twitter.com/6ng3soUu4U

— すったん&なっつん (@zwt2793468612) January 22, 2020

この時からもう不倫願望あったんかな pic.twitter.com/XY0RAnB2ZK

— めろんあじのゆどうふ (@nucchan0121) January 22, 2020

東出昌大の不倫相手フツーにbsで萌えませんでした😭(そこ)

信用も清純派も取り戻せるわけないよ🌟世の中甘くないから!強烈に厳しいから!

このコメント自体可笑しいわ😌

唐田えりかと東出昌大は坊主にして金輪際テレビに出ないでください❤️
杏ちゃんは慰謝料ガッポガッポ取ってやってください❤️❤️ pic.twitter.com/A0oQGAck9X

— 蘭子 (@lnx7xx) January 22, 2020

唐田えりか、ハラスメントゲームSPで妻子持ちの店長と不倫していた役を演じてた。「今回演じた初美は、私自身と似ている環境でしたので」って不倫のことに聞こえてしまうよ。
妻子持ちと分かりながら手を出した唐田えりかも妻と子ども達を裏切った東出昌大も最低すぎて…杏さんが気の毒(;_;) pic.twitter.com/9l1zFzq91X

— * マ イ * (@ikolovelove_) January 22, 2020

東出昌大、アウトーー!! pic.twitter.com/x0157Fcf9K

— ネット海 (@bakufoo) January 22, 2020

【東出昌大&唐田えりか不倫の闇】・唐田えりかは自身のインスタで度々東出昌大との不倫を臭わす写真を投稿していた(現在は削除済)・プレバト!!に出演した東出昌大が生け花に挑戦した際「不倫願望」と名付けた作品で1位に選ばれる

・ドラマ「偽装不倫」に出演した杏の投稿に唐田えりかがイイネする pic.twitter.com/5wQofmkU5D

— 滝沢ガレソ (@takigare) January 22, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL