エア離婚、グッとラック!で話題に!小島慶子さんの「学費ファースト人生」! | サイネタ

芸能

— 島幸樹@心理カウンセラー (@sachi_juku) January 24, 2020

エア離婚とか不倫とかバカじゃねーのw
だったら結婚なんかすんなよw

って思う俺は考えが古いんですかね?

— ゑーすけ(ズレー汰過激団) (@degu_marines) January 24, 2020

エア離婚って、税金優遇の作戦で、結婚はしてるけどしてないように見せてるのか、または、

— O次郎 (@esuwaiyou) January 24, 2020

エア離婚ってトレンドに入ってるから色んな人のコメント見てみたけど 「将来離婚する予定でいること?それってエア離婚じゃなくてエア家族では」 「そんな変な新しい言葉作らなくても仮面夫婦って言葉あるよ」

って意見が特にしっくり来た

— かなたま@蛍光夜樂録 (@kanade_uta593) January 24, 2020

明日って主婦の休みの日なんだ…家事分担させるボードとか売ってるんだ…そんなことしたらうちの旦那は家の居心地が悪いとか言い出して間違いなく帰ってこなくなるからそれこそエア離婚になるなんやねんエア離婚って。子供のこと考えたら離婚宣言されてるのに一緒に住まれてる方が気色悪いわ

— ぽかまる®︎ 2m (@QmWUKUpKNU875WZ) January 24, 2020

エア離婚? 何ぞ??
家族内で「**が就職したら別れます」を共有し合っていて、親しい関係者にもその旨伝えていて、かつ同居で別ベット生活。という状況なら、身内にいたぞ。もし似たようなものなら、かなり無理のある状況が家族内への負担かけまくりだから、やめておいた方がいいぞ。

— くらげちゃん (@kurage_ouchi) January 24, 2020

私も志らくさんと一緒でエア離婚の意味とか定義がよくわからなかった…() 一緒にいるの嫌だったら離婚したほうがいいじゃん

親がそんな関係を続けてると子供が成長した時に結婚というものを軽んじて考える人間になるかもだし、曖昧にしてはいけないものを曖昧にする人間になりかねない#グッとラック

— ポニー@MHXX&お絵描き&読書好き (@ponyponypony67) January 24, 2020

「エア離婚」
子どもが独立後、離婚することを約束することなんだけど….

いろんな言葉があるんだな〜と思った

— ザック (@dOppyt) January 24, 2020

エア離婚… ぐっとラックでやってた。 意味わかんないし、メリット感じないな…。

嫌いになった他人と一緒に住むのは嫌。

— あんぱんまま。3兄弟子育て中 (@anpanmama0) January 24, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL