東出昌大事務所、別居は修復へのステップが炎上!春菜、東出さんが苦しいのは正直どうでもいい! | サイネタ

芸能

東出昌大事務所「本人は後悔に苛まれ苦しんでおります」

春菜「やってしまったって期間ではない長い期間だと思うんですね1番苦しいのは杏さんだと思うんですよ東出さんが苦しいのは正直どうでもいい」

ほんとそれ。二度と顔見たくない消えてくれ唐田の杏ちゃんバカにしたインスタもうざすぎるマジで pic.twitter.com/kip5laFBkd

— みなみちゃん(サブ) (@tokyo____2323) January 23, 2020

東出昌大唐田えりかの不倫
まず裏切られたのが女性人気の高い杏ちゃんだったり妊娠中から3年間に渡る長期間だったり「好きなものしか撮りません」と言いつつ東出をインスタにアップする唐田喧嘩売りすぎだったり聞いてるこっちが腹立つ内容てんこ盛り過ぎだもんそりゃ燃えるわ pic.twitter.com/OWmJdx5NHY

— みなみちゃん(サブ) (@tokyo____2323) January 23, 2020

東出昌大事務所、別居は修復へのステップが炎上!の反応

最低なコメント言いますが…

「バレるくらい下手な浮気なら浮気するな」
です🐈

相手は知りたくもないし、ずっとずっと傷つきます⤵︎
個人的にはお子様達のためにも、修復できればとは思います。#時事
「別居は修復へのステップ」東出昌大事務所コメント – 日刊スポーツ https://t.co/iVLFazmi3h

— tanu☆ (@hirotanu00) January 22, 2020

この間、SHELLYが出てたダウンタウンなうで別居したら戻れないって皆言ってたよ。確かにそうだと思う。

結婚も離婚も別居もしたことないけど😅

バカな男だな。
杏ちゃんの何がダメだったんだよ。

「別居は修復へのステップ」東出昌大事務所コメント(日刊スポーツ) https://t.co/DM5Y5t9qQA

— ハルララ⁷ (@harulala_san) January 22, 2020

東出昌大事務所「どのように非難されても弁解の余地はありません」これだけは気持ちよいな。でも結構大事だと思うその一言。

— もこ (@kms_8312) January 22, 2020

☆彡「別居は修復へのステップ」東出昌大事務所コメント

女優杏(33)と俳優東出昌大(31)が別居していると22日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた件で、東出の所属事務所ユマニテが同日、マスコミ各社にファクスでコメントを発表した。以下全文。    ◇   ◇   ◇ 今回の記事に…

— 愛ある芸能NEWS (@ai_geinou0) January 22, 2020

唐田えりか、東出昌大と未成年不倫!の反応

東出昌大、妻子いるのに当時未成年の女に手出すのキモすぎだし、それを知っていて近づいた唐田えりかもキモすぎる pic.twitter.com/8oWY5H4TaX

— 顔バグ (@hiyomeko) January 22, 2020

東出昌大と唐田えりかの2018年のインタビュー記事の会話キモすぎ。同い年とか、結婚前から知り合いだったとかならわかるけど、9歳も歳離れてるし、奥さんいる人に対して「でっくん」って呼んでるしタメ口だしで私には理解できない、、https://t.co/EJdPHuKdBD pic.twitter.com/z4glfrGoXh

— 白米ちゃん (@kapikapirice) January 22, 2020

東出昌大さん 杏さん夫妻もとにかく眼福なので

置いておきます…美しさ。 pic.twitter.com/39hGaAo3wu

— ‌‌‌‌‌さん (@muyamiyamu) May 9, 2019

キャッチフレーズでフラグ回収していく#東出昌大 #唐田えりか pic.twitter.com/9BXsylQGsM

— びぃぬ (@biinu_utpr) January 22, 2020

え、東出昌大の不倫相手って唐田えりかだったのかよ!ソニー損保!笑

ひええええええ pic.twitter.com/zkArUUm0Ch

— なおき⚽️ (@tama020202) January 22, 2020

東出昌大、“寝ても覚めても”唐田えりかのことが忘れられなかったっぽいな pic.twitter.com/R7xZFtOwxt

— きりとし (@daikiri_films) January 22, 2020

さぁ東出昌大、年末で待ってるぞ。
(100%ない(´-`).。oO)#原田龍二 #袴田吉彦#ガキ使#不倫#唐田えりか pic.twitter.com/kA9G1yN2A2

— よっぺ (@lWZknqEcrA8kE3C) January 22, 2020

東出昌大、不倫がマジなら裸一貫で出直すルートを期待してまああああす!!!!!!!! pic.twitter.com/2EHSAJvnKz

— 最上ちゃん(姉) (@Mg3sisx66653) January 22, 2020

東出とハッピーエンドに
なりたかった唐田えりか#backnumber #pv #文春砲 #別居#残念 #東出昌大 #杏 pic.twitter.com/a78NxZIbHT

— ε( c*•ω•) (@mahime6ria) January 22, 2020

唐田えりかと言えばこれだな。#パシフィックヒム pic.twitter.com/yB4J6y5Gv9

— 竜◢│⁴⁶ (@nogizaka_ryu_46) January 22, 2020

#唐田えりか見覚えがと思ったらきりんじのMVにも出てたからか!

タコ踊りを何故ボツにしなかったのか謎めき過ぎてるMVだがかわええよ

KIRINJI – killer tune kills me feat. YonYon https://t.co/KeEuWEPLDj @YouTubeより

— RYO (@ryokoyummy) January 22, 2020

#唐田えりか
旦那や彼氏取るのなんか朝飯前だよな、この可愛さ

back number – 「ハッピーエンド」Music Video https://t.co/cPo3NsoIzv @YouTubeより

— RYO (@ryokoyummy) January 22, 2020

唐田えりかもともと推してて好きだったけどこんなピュアで純粋そうな女の子が妻子持ち東出と不倫とか度胸ありすぎてもっと好きになった 推す pic.twitter.com/7ifCjepmkk

— _ (@yameyootaku) January 22, 2020

杏と東出昌大おしどり夫婦だと思ってたのに未成年不倫で別居かぁ。しかも相手の唐田えりかは今22歳だから3年以上不倫してたってこと???

ショックだなぁ。 pic.twitter.com/hVv9eLknGk

— 臨死のうみちゃん (@umiuminemui) January 22, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL