ひでぶ魚、それって実際どうなの課で話題に! 華丸さん曰く食感は「いい厚揚げ豆腐」 | サイネタ

芸能

今晩! 沖に出てます! 船乗ってます!

デカい深海魚釣りに行ってます!!!

「それって実際!?どうなの課」

中京テレビ・日本テレビ系 2020年1月22日(水)23:59~24:54

自分、日本一を釣りに行ってますんで!
見てやってください!! pic.twitter.com/vLiqC1IAaz

— タイムマシーン3号 関 太 (@timeseki) January 22, 2020

日テレ『それって!?実際どうなの課』夜ふかししても観てしまう好きな番組です。究極の白飯。美味そうだ。普通の米、普通の水でも炊き方次第では究極の白飯になる。白飯…大好きです。日本人ですから…。 pic.twitter.com/BRGxQRgNq2

— 井上追輝 (@inotsuiteru) January 22, 2020

ひでぶ魚、それって実際どうなの課で話題に!の反応

ジャイアントひでぶ魚ってなんだよっ!

【それって!?実際どうなの課】 2020年1月22日放送 https://t.co/YNOkdhPG9t @YouTubeさんから

— rika (@rikarika_scsp) January 22, 2020

ひでぶ魚ちょーウケるww pic.twitter.com/EvNHrAQ3oK

— たっくん(☆ФωФ)ノ☕️ (@seish4nonou_) January 22, 2020

#それって実際どうなの課

ひでぶ魚

ムネダラっていうんね((φ(・ω・*)メモメモ pic.twitter.com/HObF53qrO0

— ひろひろ (@hirohiroDtLfan) January 22, 2020

ひでぶ魚、多分こいつじゃないかな?笑

イバラヒゲ?#それって実際どうなの課 pic.twitter.com/jC51j5sgs8

— panorama (@panorama_japon) January 22, 2020

ひ で ぶ 魚笑#それって実際どうなの課 pic.twitter.com/0AwMSXnMX4

— 384 (@38_days) January 22, 2020

ひでぶ魚改め、ムネダラのムニエルを試食する華大さん!

華丸さん曰く食感は「いい厚揚げ豆腐」とのこと! pic.twitter.com/rjUxgkGDjI

— けるっち (@kerutti4gS8) January 22, 2020

ひでぶ魚、気持ち悪いよ~だがしかし!

関さん日本一おめでとう(´ω`)👍✨#それって実際どうなの課 pic.twitter.com/cnjeyKtcDp

— カービィ (@5KXJhSgKDRyhZYi) January 22, 2020

ひでぶ魚と言うパワーワード pic.twitter.com/5Gbsz2vEjB

— 兎恵(ぺーさん) (@TimeOutError) January 22, 2020

それって実際どうなの課の華大さん!
関さんの相方、山本さんが出てくると期待をしていたと華大さん。山本さんにロケ行かせてもいいんじゃない? pic.twitter.com/9xAKobRk1e

— けるっち (@kerutti4gS8) January 22, 2020

『それって!?実際どうなの課』今夜放送!
タイムマシーン3号・関太がデカイ深海魚釣りに挑む!#タイムマシーン3号#関太#それって実際どうなの課https://t.co/Elp4uA9x0M pic.twitter.com/QRGlG4Xkmd

— TVLIFE(テレビライフ公式) (@tv_life) January 21, 2020

さっき #実際どうなの課 に出てた #ひでぶ魚 が今度は #有吉反省会 にも出てた。1時間で何回テレビ出るの😂

— TOMOKA (@akitomo0211) January 22, 2020

70万の予算で三冠王奪還の為ベニアコウ釣る筈が船上でついでに歌う挑戦、ひでぶ魚に愛されジャイアントひでぶ魚でNo.1というまさかのオチ(笑)カメラマンは蘇生し、釣り人風ファッションの山本さんはやっぱりお留守番(笑)ムネダラは絹ごしの厚揚げ豆腐らしい。魚も人も見た目が全てではない…

— 泥の手 (@doronote0905) January 22, 2020

#それって実際どうなの課ひでぶ魚…ネーミングがウケた。イバラヒゲもムネダラも美味いんだけどなぁ…刺身はオススメ出来ぬ。生で食べるにはちょっと脂がキツイ。塩とレモンやライムでセビチェ風が個人的に好き。タラの仲間だっけな。唐揚げからのおろしポン酢も美味。👍

ぶつ切りからの鍋も。👍

— 尾てい骨クラッシャー (@shyounan_mylove) January 22, 2020

ひでぶ魚は深海魚だから美味しいだろうね。#ひでぶ魚

— もち麦と脂 (@bakuga_fat) January 22, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL