google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

飯島直子、紅ショウガ10袋持ち帰りで論争!適正量を大手3社に聞く!平均は2袋程度!

投稿日:


1月12日、飯島直子さんが、「誰だって波瀾爆笑」に出演され松屋の牛めしで紅ショウガ10袋分を載せた事が話題になっています。

大手3社の回答は以下の通りです。

☆吉野家
お弁当1食につき、3袋までとさせていただいております。

☆松屋
基本的には1つを推奨しておりますが、お客様には必要数どうぞとお声掛けしております。タレやドレッシングは1メニューにつき1つで、特段制限はございません。お断りはしませんが3個以上の多い数を必要な方へは、在庫を確認の上お渡ししたり、またはお新香お持ち帰りカップにて店内用のタレやドレッシングに対応する場合もございます。

☆すき家
醤油や七味と同じく、お客様のお好みでお使いいただく調味料のため、特に制限等は設けておりません。

3社で回答は変わりますが、2~3袋程度が一番おいしいのではという点では各社、同じ考えのようです。

飯島直子、紅ショウガ10袋持ち帰りで論争!の反応

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.