ロマンス河野は広瀬アリスと仲良し!メレンゲの気持ちに登場!中島健人さんとも親友! | サイネタ

芸能

— ア リ マ ツ ®︎ (@Shooooori__1O3O) August 1, 2019

ロマンス河野は広瀬アリスと仲良し!の反応

広瀬アリスちゃんが #メレンゲの気持ち で芸能人で仲良い人の話で「モチベーションを上げてくれる存在として #中島健人 くん」て銀匙のお話もしてくれた〜STY🌹✨このあとスタジオにロマンス河野くんと仲良しのミチコちゃんも登場!

うれフィー!🥰 pic.twitter.com/YnBzOpLS5r

— 🦋のら🦋 (@sz_candy_nk) January 18, 2020

ロマンス河野って初めて知ったけど可愛いね 笑 pic.twitter.com/e1YZj6mlUF

— taak (@gg43men) January 18, 2020

ゴチで共演、懐かしの銀匙チーム~八軒くん(健人くん)と別府くん(ロマンス河野さん)が一緒のだとこの辺が好き#中島健人 #ケンティー pic.twitter.com/46Sg2jvEo4

— KNMM (@kn715638) August 1, 2019

『銀の匙』の仲間と未だに仲良しなのホントにうれしい✨😊✨特別な映画だなって思うの✨ケンティーもアリスちゃんもロマンス河野さんも✨若くて経験の浅い時にあの映画に出会えてよかったのでは✨

🌲🌲🌲🐄🐖🐄🌲🌲🌲

— 🌹VICTORIA 🏰🌹 (@InZaji) January 18, 2020

見てくれた方ありがとー😄😄アリスちゃんありがとー😉😉メレンゲの気持ちさんありがとー😊😊いつか焼肉奢るぞー☺️☺️銀匙サイコー😍😍 pic.twitter.com/4fMyg2TqFU

— ロマンス河野 上木恋愛研究所 (@masaya91) January 18, 2020

しかもアリスちゃんがロマンス河野くんに足を持ってもらう腹筋って健人くんもやってるやつだよね✨
仲良しだなぁ好きです銀匙

— aya (@candy_creamer) January 18, 2020

メレンゲ観てたら広瀬アリスちゃんがモチベーションを上げてくれる人で

健人くんの話をしてくれた!

「月9という所で待ち合わせしようぜ」
さすが健人くん!👏😊💕

銀匙の別府くん役の
ロマンス河野さんもでてた!

2人共仲良しなんだね❗️😊

— なっちゃん (@nanaty__k__sz) January 18, 2020

メレンゲの気持ち見てたらゲストの広瀬アリスちゃんがモチベーション上げてくれる人にケンティー挙げてくれてた‼️仲良しの友達でロマンス河野さんもスタジオに来てて、銀の匙チーム本当に今も仲良しなんだなぁ😊嬉しい〜😊

— 🧸いつかのくまさん🌹 (@sz_piyomaru) January 18, 2020

待って、この話の流れでアリスちゃんと仲良しな人って言って出てきたのロマンス河野さんなの、フィー!笑笑

— |はこ| (@hakogoto) January 18, 2020

さんまのまんま見てたら上木恋愛研究所、ロマンス河野さん出てきて嬉しくなっちゃった☺️
健人くん見てるかなぁ〜 pic.twitter.com/JcwjmWK5pX

— もえ (@moe_nasu) January 2, 2020

サンタさん24.25日バイト頑張るので、一緒にのんびり散歩してくれる様な彼女が欲しいです。ロマンス河野 pic.twitter.com/EmPBsowEvB

— ロマンス河野 上木恋愛研究所 (@masaya91) December 23, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL