google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

今泉佑唯と平手友梨奈の仲は?卒業理由は陰湿なイジメでメンバーは!

更新日:

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

今泉佑唯さんが、グループ内でイジ
メを受けて卒業したとの記事が
文春より流れました。

NGTの件でも揉めていますがこち
らの件でも今後もめる事があるか
もしれない内容です。

運営の管理能力の低さが見えてき
ているのと隠蔽体質はもともと
あったのでは考えられます。

今泉佑唯のイジメ記事

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿


元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

今泉の実兄が証言する。

「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。

体調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「死ね」などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」(同前)

今泉は自殺を考えることもあったという。心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断された。

結果、今泉は卒業を決意。だが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

「運営側はいかに美談で終わらせるかばかり気にしていたそうです、書いたブログも直させられた。佑唯はイジメを匂わせるような表現をしていましたが、一連の描写は使えないと突き返された」(近親者)

4月9日、今泉本人を直撃したところ、「イジメがあった?」との質問に「すみません」を繰り返し、言葉少なに立ち去った。

イジメは別の人気メンバーにも波及するなど、”第2のNGT事件”の様相を呈している。4月8日、グループの実質的な運営トップである秋元康氏を直撃した。

――欅坂でイジメがあった?

秋元「いや、それは聞いてないです」

――聞いていない?

秋元「はい」

欅坂運営や今泉の所属事務所に取材を申し込んだが、期日までに回答は得られなかった。

グループ内の危うい人間関係や、臭いものに蓋をするような運営の対応、5人のメンバーによるイジメの陰湿な手口などは「 週刊文春デジタル 」の オリジナル記事 で詳報する。今泉や秋元氏の直撃取材の模様を収めた関連動画も公開する。
「週刊文春」編集部/週刊文春

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

この記事の信憑性はどこまであるか
不明な点がありますが、平手友梨奈
さんと噂されていた不仲という事は
無かった内容になっています。

今泉佑唯のイジメた犯人は?

 

View this post on Instagram

 

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿


いじめていたメンバーは時期から
1期生のメンバーになるでしょう。

1期生はこのメンバーです。
石森虹花さん
上村莉菜さん
尾関梨香さん
織田奈那さん
小池美波さん
小林由依さん
齋藤冬優花さん
佐藤詩織さん
志田愛佳さん
菅井友香さん
鈴木泉帆さん
鈴本美愉sん
長沢菜々香さん
土生瑞穗さん
原田葵さん
平手友梨奈さん
守屋茜さん
米谷奈々未さん
渡辺梨加さん

この内、記事の内容だと平手友梨奈
さんと志田愛佳さんは良き相談相手
となっています。

さらに平手派メンバーは以下の
3人になります。
志田愛佳さん
織田奈那さん
守屋茜さん

まだ不明な点が多く誰がイジメて
いたのかはわかりません。

続きの記事が発表される予定です
ので、そこでもう少し詳細が分か
るかもしれません。

今泉佑唯のこれから

 

View this post on Instagram

 

今泉佑唯ソロ写真集【公式】さん(@zumikobook)がシェアした投稿


今泉佑唯さんにとって今回の記事は
余りこれからの活動でプラスになる
とは思えません。

運営はこの件をしっかり調査し報告
し対処する義務があると思いますが
今回はどうなるでしょうか?

今泉佑唯さんは今後、女優業に力を
入れていくそうなのでそちらで活躍
される事を期待しましょう!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.