トーストスチーマー、家事ヤロウで紹介!外はカリッと中はふんわり、1188円でバカ売れ! | サイネタ

芸能

1月8日、放送の『家事ヤロウ!!!』内のコーナー『開封ワールド』で話題の家事便利グッズとしてトーストスチーマーが紹介され話題になっています。

パンをふっくらサクサクに焼くことができる便利グッズで、陶器を水に20秒ほど浸してから、食パンと一緒にトースターに入れて3分焼くだけでふっくらさくさくのトーストが出来上がります。

発売8か月で10万個以上の大ヒット商品で、公式サイトでの販売では一人一点までの制限がもうけられています。

今夜の家事ヤロウ!はお正月で余ったお餅を話題の超簡単もちレシピで使い切る!

さらに話題のバカ売れ家事グッズの値段を当てる『開封ワールド』

この日はバカリズム結婚発表直後のロケ…気になること全て本人に直撃します!#家事ヤロウ #バカリズム#中丸雄一#カズレーザー#餅 pic.twitter.com/XJmzm6Lnhs

— 家事ヤロウ!!!(テレビ朝日) (@Kajiyaro_5ch) January 8, 2020

トーストスチーマー、家事ヤロウで紹介!の反応

母「またこんな無駄遣いして💢💢いくらだったの!?」父「…700円」

母「高いわ💢💢」

なんて会話があったトーストスチーマー。

父よ…本当の値段がバレましたね…すやすや寝てる場合じゃありませんよ… pic.twitter.com/KXlgGgbYD5

— まお (@matucocco) January 8, 2020

【楽天市場】マーナ トーストスチーマー https://t.co/0arNeJQ1Au#家事ヤロウ#トーストスチーマー pic.twitter.com/7J21exs8p5

— TAD Kleb (@tadkleb) January 8, 2020

帰りに嵜本の極生食パン買って帰ったー🥰12月に真空パンケース買ってみたら高級食パンを冷凍せずとも最後まで美味しく食べられる事が判明✨

トーストスチーマーとの活用で旦那の食パンライフがより快適に😋 pic.twitter.com/wB80jvBVy2

— チィッカ@11日🐻12日6bレ10a売り子 (@usa070419) January 8, 2020

^^

トーストスチーマーでパンを美味しく焼ける!? & 最近のお気に入り💛

#飯テロ#美味しい#料理好きさんと繋がりたい#おうちごはん pic.twitter.com/k3XIgkI4xK

— みのりん☆料理垢 (@dabrw1) January 7, 2020

お餅やおせちばかり食べていたお正月🎍
そろそろ、あれ🍞が食べたくなってきていませんか?#トーストスチーマー はお使いのトースターに入れるだけで、外はサクッ中はフワッと焼きあがる便利グッズ🍴

焼き上がりのトーストの湿気を吸って、おいしい食感をキープする #トースト皿 もありますよ〜🤤 pic.twitter.com/BJnmvhm4kI

— 大宮ロフト (@LOFT_OOMIYA) January 6, 2020

【 続報 】
昨日トーストスチーマーの効果のほどがピンとこない件についてツイートしたところ、レンチンしてから焼くという教えを賜ったので、やってみたとです。確かに外サク中ふわですな。少しの手間さえ惜しまなければ、美味しくなるもんですね。嫁ちゃんGJ👍

わたくしはこのひと手間が(文字数) pic.twitter.com/yjjfJjevTB

— くらやん (@chip_n_dale_402) January 6, 2020

トーストスチーマーは外はカリッと中はふんわり

1188円なり
高。#家事ヤロウ #中丸雄一

— あくびʕ•͓͡•ʔ生まれてきてありがとうヤンキー座りしがちHEREWEGO!ヤッター坊 (@hyphen2005year) January 8, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL