宮城野部屋、稽古中に幕内の石浦と幕下の宝香鵬がけんか!白鵬仲裁「いいかげんにしろ」! | サイネタ

スポーツ

— バラッキー@大相撲ファン (@baraki_sumofan) January 4, 2020

宮城野部屋、稽古中に幕内の石浦と幕下の宝香鵬がけんか!の反応

宮城野部屋は治外法権かいっ💢協会の処罰規定で、稽古の時は省くが、明らかに度を超えているものに対しては、ちゃうんちゃう⁇

ホンマ、どうかしてるわ〜💢 pic.twitter.com/Mea21uIAHt

— 天照大神 (@FtPAlRw5210fKKk) January 4, 2020

稽古中だから処分無く不問と致すなら過去の凡例もしっかり復帰させてあげないと筋通せてないよね、相撲協会?#宮城野部屋

— honeyruby🌾 (@okbubblydazo) January 4, 2020

大相撲初場所を控え、宮城野部屋で稽古中に力士が殴り合いの「けんか」に。見かねた白鵬が「いいかげんにしろ!」と割って入る事態に。( そこで一句 )白鵬よ子どもは親を見て育ついいかげんにするのは

どこのどいつ?

— 石川博 (@xhRDU45enfhuXpI) January 4, 2020

稽古で殴りあいになるって集中とかしてない証拠じゃねぇか石浦なんざ、変化して勝ってるだけの雑魚だし仕方ないか

同じ宮城野部屋の小兵でも石浦より炎鵬の方がよっぽど魅せる相撲するわ https://t.co/MY9BYOvVKL

— フリニゲ (@aterudake) January 4, 2020

また石浦か。貴乃花部屋なら解雇だけど宮城野部屋なので角界はほぼスルーだろう。父親と白鵬のコネありきの輩だしな。「石浦が殴り合いの“けんか” 稽古中に幕下・宝香鵬と…白鵬が間に割って入って仲裁」https://t.co/ch0efkBpSf

— Dr.Willing (@Basil_Willing) January 4, 2020

やばい
宮城野部屋で、親方の制止を若い衆が聞かない話し、やばい

宮城野親方は幕内経験2場所で、ほぼ十両親方だったんかそれじゃ長く幕内にいた石浦くんは低く見るのな…

横綱の白鵬関の制止しか聞かないか…

— リノ・エアレイス (@rinogarcia) January 4, 2020

相撲道、剣道、柔道、弓道…「道」と付く稽古事では、精神をコントロールし、明鏡止水の境地に至ることが大事だと思います。熱くなり過ぎるというのはまだ若さ、未熟さの現れでしょうかね。互いを尊重しあって、稽古に励んでもらいたいものです。→ 宮城野部屋で“乱闘” https://t.co/GWeQcf1fco

— おこめ (@hiroasa0802) January 4, 2020

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL