ボボボーボボーボボ、ゴールデンボンバーとMステで登場!女々しくて演奏中に! | サイネタ

芸能

— よっさん🥖 (@loveraver) December 27, 2019

ボーボボ爆笑シーン③【笑ったら負け】 https://t.co/fpm50mhssp @YouTubeより

— ふくまぁ🧸 (@yabeeey0825) December 27, 2019

ボーボボが出たのめちゃくちゃ嬉しいんだけど「テレ朝の大人気アニメキャラクターとコラボしよう」ってテーマで会議した時「ボボボーボ・ボーボボにしましょう」って提案できる神経も「OKです」って返事する神経もマジでわからない。テレ朝のスタッフみんなハジケリストか毛狩り隊でしょ。

— 漫画ボーボボ再販して (@yksr_kawori) December 27, 2019

まぁしんちゃんかドラえもんやろなと思って構えてたらボーボボ出てきたからほんとに脳バグったかとおもったよ

— たかみ (@takashklike) December 27, 2019

「女々しくて」を作った当時の鬼龍院翔も、まさか10年後にこの曲でボーボボと共演することになるなんて夢にも思ってなかっただろうな pic.twitter.com/rgaDGNfE87

— 主城@the first generations. (@kazukitoyomimas) December 27, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL