17歳娘と性交した男に懲役6年!眠る妻の隣での行為は「悪質」!3年ほど前から性的虐待を繰り返す! | サイネタ

12月24日、自身の娘と性交したとして監護者性交の罪に問われた三重県内の無職の男(45)の判決公判が津地裁であり、平手一男裁判長は懲役6年を言い渡しています。

「就寝中に被害に遭った被害者は、目を覚ましても抵抗をあきらめ、寝たふりをして被害を受けざるを得なかった」と指摘しています。

男は3年ほど前から性的虐待を繰り返しており、公判では起訴内容を認め、「酔った勢いで自分の性的欲求を発散してしまった。娘にとても嫌な思いをさせた」と述べていました。

画像は中日新聞より。17歳娘と性交したとして監護者性交の罪に問われた男、これ娘が成人だったら罪にならないの? pic.twitter.com/aOgc4F8ibR

— 臼井正己(転職王2.0、作家)@音速で喋る男 (@usuimasami) December 25, 2019

17歳娘と性交した男に懲役6年!の反応

うーん。監護者性交等罪の量刑って軽いんじゃないかって、いつも思ってしまう。監護者が行うことで被害者に与える苦しみって大きいと思うんだよね。
娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」:朝日新聞デジタル https://t.co/cyc7bp6sJs

— 佐藤倫子 (@sato__michiko) December 24, 2019

娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」(朝日新聞デジタル)

嫁さんの寝ている隣で娘と性交して懲役6年って軽すぎませんか?

子ども大切にしましょうよ。 https://t.co/Wx1Lt5U9gw

— どな(養育里親) (@eq7WLlB9Qcutz91) December 24, 2019

娘と性交とやらの事件で実名が出ないのは被害者特定を防ぐためでしょう

— ニートみょん ~働いていたんだよな~ (@NEETMAN12) December 25, 2019

最近は我が子に虐待、挙句に殺してしまう事件が多いですね。

大人になりきれない子供大人が子を育てようとするためでしょうか。

モデルガンで撃った。
痛がる我が子を見て、さぞや楽しかったのでしょう。

自分の娘と性交。
もはや下等動物以下。

ご近所との付合いが希薄になった事も関係するのかな

— とし & のり (@polo3947) December 25, 2019

【判決】娘と性交の実父に懲役6年 就寝中の妻の隣で行為「大胆で悪質」https://t.co/UZgcT6MK9G

当時17歳の娘と性交したとして監護者性交等罪で起訴。裁判長は「甚だ非常識で卑劣」として懲役6年を言い渡した。

— ライブドアニュース (@livedoornews) December 24, 2019

Copied title and URL