潔子、盛大なネタバレ!ボブになって眼鏡をはずして結婚?トレンドのトップに! | サイネタ

アニメ

— 文@LEVEL.5参戦…!固ツイみて👀✨ (@Ly9ON14X9xJgKPY) January 3, 2020

潔子さん….?????#ハイキュー pic.twitter.com/3NSUAOCPT1

— やの-BOON (@abubu0420) January 3, 2020

潔子、盛大なネタバレ!の反応

奥さんを

支えてこその

旦那さん!!!!! 田中

未読だけど田中さん潔子さんおめでとう pic.twitter.com/OIVYV57awC

— 福 (@koorizatou29) January 3, 2020

潔子さんがトレンド入りしてるので、本誌読むまでネタバレ食らいたくない。今のところなんとか食らってない。

— ねこま(アキ)@🎣📷 (@nekomasan) January 3, 2020

ハイキュー本誌、年末に続いて今回も色々渋滞しすぎて感情が追い付かない。潔子さん可愛い。

— お千代💸 (@clip_quiz) January 3, 2020

ハイキューはネタバレあまり気にしないから普通に見ちゃったけど潔子さん!?!?!?潔子さん!?!?!?
えっあのいや別に潔子さんは結婚しててもなんらおかしくないと思っていなかったけどお相手は烏野メンバーではないだろうなあと思っていたものでして……。とにかくおめでとうございます!!!

— 五月 (@hakgty18) January 3, 2020

潔子さんと結ばれて田中の幸せは確定したし田中は全力で潔子さんを幸せにすると思うので…2人とも幸せになってね…

— こんここ (@k_tmgtj) January 3, 2020

トレンドに潔子さんの名前があるのでネタバレの気配を察してそっ閉じ
また明日な!笑

— 里❆☃❆ (@sato_nkh6) January 3, 2020

えっまじか潔子さん!よかったねえええええええええええ田中!!!!!!!

なぜか壇蜜が結婚したときみたいな感覚に陥る

— りりむ (@com_mov_) January 3, 2020

漫画買ってはいるけど最近読めてなくて…
トレンドにハイキュー、潔子さんってあったから、うん?と思ってみたら、「あっ、えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?」。

急いで読みます😂

#ハイキュー pic.twitter.com/CfPhWCZDBr

— びーふ (@mkgbeef_6929) January 3, 2020

アニメ

author

関連記事

Copied title and URL