東尋坊、歯をハンマーで折り、鼻に火の付いたタバコの暴行!上田徳人容疑者を起訴! | サイネタ

その他

12月16日、滋賀県東近江市の嶋田友輝さん(20)が10月に福井県坂井市の東尋坊で遺体で発見された事件で、殺人と監禁、傷害の罪で、滋賀県長浜市神照町、とび職上田徳人容疑者(39)を起訴しました。

共に逮捕された17~19歳の少年6人を大津家裁に送致されました。

10月16日から彦根市で嶋田さんを暴行し、乗用車のトランクに監禁。17~18日は少年6人と共謀し、長浜市で路上に横たわらせた嶋田さんの足を車でひいたり、火のついたたばこを鼻の穴に押し込んだりさらにハンマーを口に入れられて引っ張られたりし、歯が折られました。

18日午後6時10~20分ごろ、東尋坊の高さ20メートルの崖から飛び降りさせ、脳挫滅で死亡させています。

歯をハンマーで折り、鼻に火の付いたタバコ…東尋坊で少年ら7人「はよ落ちろ」 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/fckfyApZZHえ、こんなことしてもいずれ出てこれんの?

なんだこの国…#少年法

— ろぼりあん (@xo2k8rtnrL93eRh) December 17, 2019

東尋坊、歯をハンマーで折り、鼻に火の付いたタバコの暴行!の反応

嶋田さんをトランクに閉じ込め東尋坊へ移動。嶋田さんに「お前は死ぬんや。死ぬ道しかない」「はよ落ちろや」などと命令し、18日午後6時10~20分ごろ、東尋坊の高さ20メートルの崖から飛び降りさせ、脳挫滅で死亡させた、としている。 pic.twitter.com/zPWSmWC7MU

— パーソナルファイル (@p_file_com) December 16, 2019

歯をハンマーで折り、鼻に火の付いたタバコ…東尋坊で少年ら7人「はよ落ちろ」 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/X0zJIslPO9リーダー格がサイコパスなんやろなぁ

いくらクソガキでも普通ここまでやらんやろ

— ぽじま第三親等 (@MscFor0) December 17, 2019

少年だからと言って守る必要はない。ここまで来たら一生獄中にぶち込んだ方が世の中の為よ。
それを女子高生コンクリート殺人事件でどれだけ分かったことか。

歯をハンマーで折り、鼻に火の付いたタバコ…東尋坊で少年ら7人「はよ落ちろ https://t.co/CY9ucO6fN1

— ぬこ (@N_kwalt) December 17, 2019

多分、この記事を読んだ人たちのほとんどが「死ぬ道しかないのはお前らの方だ」と思うんだろうなあ / “「お前は死ぬ道しかない」東尋坊から飛び降りさせる 少年ら7人を殺人などの罪で家裁送致・起訴|社会|地域のニュース|京都新聞” https://t.co/5CxMUKMlYb

— KOW(つ∀`) (@kow_yoshi) December 17, 2019

東尋坊殺人犯の連中は全員実名顔出し死刑で一切問題なし
断言するけどこいつら放流したら確実にまた殺人事件起こすからな。

— GM彦π/(凸) (@saratoga_ex) December 17, 2019

その他

author

関連記事

Copied title and URL