フラリーマン、グッドモーニングで話題に!時間の潰し方1位は、お酒、ポケモンGO、カラオケなど! | サイネタ

12月17日、仕事帰りにフラフラ・フラリーマンが!グッドモーニングで放送され話題になっています。

まっすぐ帰宅せずにフラフラ時間をつぶすサラリーマン“フラリーマン”と呼ばれる夫が増えています。

「フラリーマン」名付け人・渋谷昌三が、フラリーマン急増の理由について解説、働き方改革で労働時間が見直され、定時退社のサラリーマンが増えた事が原因のようです。

フラリーマンの時間の潰し方1位は、お酒、ポケモンGO、カラオケなどで時間を潰しているようです。

テレビでやってたフラリーマン特集、一見否定派の方が怖そうだけど肯定派の方が妻に見切られてて何にも期待されてないのにたぶんふらついてる方は気づいてないんだろうなあ#ぐっとラック pic.twitter.com/JsHDBi3nay

— ビビ (@vivi89198961) December 16, 2019

フラリーマン、グッドモーニングで話題に!の反応

フラリーマンなぜ家に帰らない#グッドラック pic.twitter.com/j4sBZUDr1y

— 速報 (@himeka0706) December 16, 2019

フラリーマンパワーワードだ#グッドモーニング #フラリーマン pic.twitter.com/BHlUts7V2h

— 桃物語‐冬(ももきゅん)獅子座戌年O型 (@momokyunkyun082) December 16, 2019

嫁からこんなの送られてきたwフラリーマンって言うらしい pic.twitter.com/lnsKYLVw1P

— 誠@ポケGo青TL40 (@eternity4u) December 17, 2019

テレビでフラリーマンの事やってるけど結婚って地獄だなw

旦那も情けなすぎるけど妻酷すぎw pic.twitter.com/EiU5obm2fQ

— ろぉる (@_R_OR) December 16, 2019

今フラリーマンってあるんだね でも旦那さんが帰りたくない理由って奥さんにもあるんじゃないのかな? 家って一番落ち着く場所だよね

だからそういう場所を奥さんがちゃんとやらないから旦那さんは居場所がないからフラフラするんだよねうちの人はまっすぐ帰って来るよ pic.twitter.com/rDTK7SO9z1

Copied title and URL