中野美奈子、メレンゲの気持ちで話題に!愛用の土鍋やバターケーキを紹介! | サイネタ

芸能

— まさる(∩’A`)⊃―゜*.゜.NapaNapa (@masaru78inoo90) December 7, 2019

中野美奈子さんって広島に住んでるの?そうなの?どこ?笑 そして長崎堂のバターケーキ紹介してる〜

早めに行かないと買えないバターケーキ!!シンプルだけど美味しいよ〜♡

— みきMklovek (@Mklovek1Mklovek) December 7, 2019

中野美奈子 綺麗すぎるんじゃないかこれー。

昔から可愛いなと思ってたけど、40手前なのにやばいね。

— ☆悠里✩.*˚ (@negrosa1090yuri) December 7, 2019

中野美奈子めっちゃ綺麗。てかうどんの布団て予約1ヶ月待ちなのかwアルピーの酒井かだれか貰ってたよな。

— 中尾 A.たいすけ (@myamrhpr_nko) December 7, 2019

中野美奈子は好きだったけど、 アレクサとかうどん布団とか

PR案件やりすぎて気持ち悪い。

— きむおさん@マジメに生きる事にしました (@kimuosan) December 7, 2019

中野美奈子ひっさびさに見たけど、やっぱり可愛いねぇ。めざましテレビの元気のミナモト、よく観てたなー。
当時は女子アナだと小島奈津子一番好きだったなー。なつこのめざましトーキョー!

— T将 (@taishou0080) December 7, 2019

愛用の土鍋はこちら

芸能

author

関連記事

Copied title and URL