google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

今井絵理子議員、沖縄半グレリーダー疑惑男性との写真流出!笑顔でガッツポーズ!

投稿日:


◆「地元の後輩」「私が信頼する男です」
「A氏がSNSにアップする写真に、たびたび今井議員が登場すると話題になっています。また、沖縄選出の衆議院議員であり、安倍内閣で法務政務官を務める宮崎政久議員(54才)と写った写真も多数ある。A氏を中心に今井氏と宮崎氏がガッツポーズを取る写真は、2~3年前、宮崎氏の地元選挙区である浦添市で撮られたもののようです」(前出・県警関係者)
A氏は、宮崎氏の公式SNS上にも登場し、宮崎氏はA氏のことを「地元の後輩」「私が信頼する男です」と紹介している。SNS上で交換されたメッセージを見ると、宮崎氏が今井氏のことをA氏に紹介したようだ。
「A氏は金融業や飲食店経営、観光業などを手広く展開してきました。地元市議の後援会に入ったことをきっかけに、国会議員にもネットワークを広げているようです。4年前には、金融業のトラブルが発端で、知人男性に暴行を加えた上に、手足を縛って拘束したとして、那覇署に逮捕されました。A氏はその事件の弁護を、宮崎議員が所属する弁護士事務所に依頼。結果的に、不起訴になったそうです」(前出・県警関係者)

今井絵理子議員、沖縄半グレリーダー疑惑男性との写真流出!の反応

今井絵理子議員とは


今井 絵理子(いまい えりこ)
自由民主党所属の参議院議員(1期)、内閣府大臣政務官。SPEEDの元一員です。

☆生年月日
1983年9月22日
☆出生地
日本 沖縄県那覇市
☆出身校
八雲学園高等学校
☆前職
歌手
☆現職
外交防衛委員会
予算委員会
憲法審査会
内閣府大臣政務官
☆所属政党
自由民主党(麻生派)

不祥事
☆公職選挙法違反疑惑
2016年(平成28年)10月16日、新潟県知事選挙の当日に候補者の名前(自由民主党推薦の森民夫)を自身の公式Twitterでツイートし、公職選挙法(129条)違反の疑いを指摘され、当該ツイートを削除しています。

☆不倫疑惑
2017年(平成29年)7月27日、週刊新潮翌月3日号が、自民党神戸市議員の橋本健との不倫疑惑を報じています。今井は疑惑を否定していますが、橋本は「概ね事実」と認め、「私が積極的に交際を迫ろうとした」「私自身の婚姻関係は破綻しているが、認識の甘さで軽率な行為をとってしまったと反省している」とコメントしました。

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.