武田真治、あさイチで話題!動画アリ!サックスとthe engyのセッション! | サイネタ

芸能

11月29日、あさイチのプレミアムトークは武田真治さんが出演され話題になっています。

「みんなで筋肉体操」で、細マッチョな肉体と、見事な筋トレフォームを披露した武田真治さんをゲストにお迎えしました。現在シーズン4が年明けに向けて制作中の「みんなで筋肉体操」。その舞台裏をテレビ初公開。武田さんにとって「筋トレ」、そして「筋肉フィーバー」とは何なのか、伺いました。 スタジオでは、武田さんが体を鍛え始めるときに、最初に取り組んだという縄跳びを華丸大吉とともに実演してもらいました。

また、来月公演が始まるミュージカル「スクルージ~クリスマス・キャロル~」の稽古現場に潜入。高校生で芸能界入りして、来年デビュー30周年を迎える武田真治さんのさらに前進し続ける姿をご紹介しました。

www1.nhk.or.jp 引用

武田真治とthe engy のコラボがイイ#あさイチ pic.twitter.com/P5sCSaL6Ws

— ねこすけ (@nekotanosuke) November 29, 2019

武田真治、あさイチで話題!の反応

どうしてゲストが武田真治なのかと掃除機かけてたら、たたんであった朝刊が目に入った。 pic.twitter.com/eZtsn4zeK7

— 常夏 (@cobon371) November 28, 2019

今日はパート休み♪ 平日休みは

一人で過ごせる至福の時間(^^)

思い切りだらけようとTVつけたら いきなり “あさイチ”のゲスト武田真治さんに

喝入れられた(>_

Copied title and URL