101歳、所さんの笑ってコラえてで話題!日本列島ダーツの旅は新潟県津川! | サイネタ

芸能

11月20日、「笑ってコラえて!」の名物コーナー日本列島ダーツの旅は新潟県津川が紹介されました。

レイテ島で戦った元パイロットで101歳のおじいちゃんが登場して話題になっています。

毎日日本酒1合飲める程、お元気です。

明後日19時56分~は
  「笑ってコラえて!」

今回の日本列島ダーツの旅は    新潟県津川です!101歳の元気なおじいちゃんや1800CCの大きなバイクを持つ

     お父さんに出会う!

お楽しみに📺https://t.co/lFPgqg4Q9N

— TeNYテレビ新潟 (@TeNY4ch) November 18, 2019

101歳、所さんの笑ってコラえてで話題!の反応

笑ってこらえてに出てきた101歳のおじいさん
イスの後ろに百式重爆っぽい写真が置いてあって気になってたんだけどやっぱりパイロットだったんだな pic.twitter.com/VwFw47CtWc

— EAGLE (@SECTOR0903) November 20, 2019

ダーツの旅に101歳、レイテ島で戦った元パイロット出演「爆撃機を改造した輸送機で落下傘部隊を降ろした」 https://t.co/7doTVNOOeE pic.twitter.com/lufsFheAgf

— ちまたの噂 (@timatanouwasa) November 20, 2019

奇跡すぎる101歳#ダーツの旅 pic.twitter.com/GGJFkQEWAn

— つた (@DSGFhJAlb2bvG2T) November 20, 2019

寝る前のストレッチが良いというのでやってみた…腰が……背中が……

さっきTVで101歳のおじいちゃんいたけど…その方より弱いとおも…😭

— tumi (@pu4zn5igx) November 20, 2019

これで101歳…!見た目も若いけど目の色が自分が知るお年寄り達とはまるで違う…… >RT

— Alpha (@alpha_ver2) November 20, 2019

#所さんの笑ってこらえて 現在101歳のおじいちゃん、まさかの太平洋戦争を経験した元軍人パイロット❗️まだ元気なうちに詳しくインタビューしないと!

— 不良将校 (@tiger3kai) November 20, 2019

パイロットで生存しただけでもすごいのに、レイテ行って帰ってきて101歳まで生きてまだ元気そうってめちゃくちゃすごい人じゃん。

— ユウキエン@マキラと水着天井貯金🍆💛 (@yuen1922) November 20, 2019

101歳、所さんの笑ってコラえてで話題!新潟県津川とは

芸能

author

関連記事

Copied title and URL