倉持明日香と稲垣啓太が彼氏彼女だった!元AKBと笑わない男!父は元プロ野球選手の倉持明! | サイネタ

11月14日、元AKB48のタレント、倉持明日香さん(30)とラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太さん(29)が熱愛中と判明しました。

スポーツキャスターとして活動する倉持さんが数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介された事がきっかけのようです。

倉持さんはプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏(67)の長女です。

もちくらさん 笑わない男と熱愛#倉持明日香 pic.twitter.com/6T44TuSRUr

— ヒトデ (@hitodetohitode) November 14, 2019

倉持明日香と稲垣啓太が彼氏彼女だった!の反応

“笑わない男”ラグビー稲垣啓太、元AKB倉持明日香と熱愛!夏前から交際 https://t.co/csclA6Gmzo

— サンスポコム (@SANSPOCOM) November 14, 2019

紅白出場歌手発表と被って芸能面の扱いないと思ってたらまさかの一面トップ記事でした。サンスポ、またやりやがったな()#倉持明日香 pic.twitter.com/wTBaSHjDMv

— てふろん (@_teflon) November 14, 2019

稲垣啓太×倉持明日香って納得感が強すぎる。
AKB時代から好きな男性のタイプを「たくましい男性」と言っていたし、番組等で「格好良い人よりは可愛い人、ぷにっとした体型で、毛むくじゃらな人」「森の熊のような人」とも語られていたから、このまま上手くいって欲しいものですね。 https://t.co/DyFW6znyoT

— 綾野 雅也 (@Dreammaker0229) November 14, 2019

夜会録画しただけでまだ観てないんやけど、稲垣選手の憧れの人として秋元梢ちゃんが招かれたとか。まさか倉持明日香ちゃんと付き合ってるだなんて言えないわけだから、「今度テレビで憧れの人をってことになったけど好きなのは明日香ちゃんだけだからね!」みたいなメールをガッキーは送ったのだろうか

— Eimy(エイミー)🏉🍍🏉🍍🏉🍍 (@lovekotarokun) November 14, 2019

倉持明日香はプロレスラーと交際してると思ってた、そっち…!!

— あなたのパンです (@EndWithEndSub) November 14, 2019

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持さんは、知り合う以前から稲垣のファンだったそうです。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展していました。

倉持さんのプロレス好きは有名で、プロレスラーと付き合うと思っていたとの声が多くあがっていました。

Copied title and URL