星合の空、EDダンスが、振付師めろちんの振り付けに似ていると話題に!動画アリ! | サイネタ

アニメ 芸能

— RILY@ダンスロボットダンス (@R_I_L_Y_dance) October 23, 2019

星合の空のED、めちゃくちゃ好きだったし、クオリティも凄くて熱凄い感じる大作なのに、許可なしで振り付けパクってたのか…… それは……あのED大好きだからこそ、きちんと許可を取ってこれからのEDの対策を速急に進めていただきたいです

星合の空、今季の中でもトップレベルに最高なのでどうか

— 梨咲(りえ)は黒焦げ (@Thanksyumekyasu) October 23, 2019

星合の空のエンディングアニメ好きなのでアニメーションの製作に関わっている方々におかれましては拗れて封印されない判断をお願いしたい

— たまK (@kerokero0412) October 23, 2019

星合の空のED振り付けトレス疑惑すごい確定すぎて笑った。あれはトレスしてるでしょ、で各キャラアレンジ入れただけなのか。学生だし踊ってみた感覚なんだろうけどテレビで放送しそれで収益を得るわけだから使うにしても許可がいるよ…

— あこ (@BeeeeeLbd) October 23, 2019

星合の空とは

【放送情報】 TVアニメ『星合の空』 第1話 SBSにてまもなく放送スタート! 夏の大会で最低一勝しないと廃部になることが決定してしまい…。一縷の望みをかけ、柊真は眞己を部活に誘うが…!?

このあと深夜2時25分~、お楽しみに! #星合の空 pic.twitter.com/a5LoK9zRZd

— TVアニメ「星合の空」公式 (@hoshiaino_sora) October 22, 2019

『星合の空』(ほしあいのそら)
赤根和樹原作・監督・脚本、エイトビット制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品で、2019年10月よりTBS『アニメリコ』枠ほかにて放送中です。

廃部寸前の男子中学ソフトテニス部を舞台に、ソフトテニスを通した様々な想いを胸に抱く少年たちの青春ストーリーが描かれる内容です。

スタッフ ☆原作・監督・脚本 – 赤根和樹 ☆副監督 – 三宅和男 ☆キャラクター原案 – いつか ☆アニメーションキャラクターデザイン・アニメーションディレクター – 高橋裕一 ☆場面設計 – 竹下美紀 ☆プロップデザイン – 小倉典子、飯田恵理子、加藤恵子 ☆色彩設計 – 中山久美子 ☆美術監督 – 志和史織 ☆美術設定 – 藤井一志、佐藤正浩(第2話) ☆CGディレクター – 生原雄次 ☆撮影監督 – 頓所信二 ☆編集 – 木村佳史子 ☆音響監督 – 明田川仁 ☆音楽 – jizue ☆音楽制作 – フライングドッグ ☆プロデューサー – 京谷知美、伊藤将生、長谷川嘉範、淡路徹、向井地基起 ☆アニメーションプロデューサー – 葛西励 ☆アニメーション制作 – エイトビット

☆製作 – 星合の空製作委員会、TBS

主題歌 ☆オープニングテーマ「水槽」 作詞 – 新藤晴一 / 作曲 – 矢吹香那 / 編曲 – トオミヨウ / 歌 – 中島愛

第1話ではエンディング位置で使用。

☆エンディングテーマ「籠の中の僕らは」
作詞・作曲 – Motokiyo / 編曲 – 河合英嗣 / 歌 – AIKI from bless4

アニメ, 芸能

author

関連記事

Copied title and URL