google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

原田龍二、ワイドナショーで話題!動画アリ!芸能人が逆街録が面白いと評判に!

投稿日:


9月1日、ワイドナショーに出演して、夫人とセックスレス状態であることを明かしまして話題になっています。

原田は、SNSで知り合った女性と不倫関係になり、カーセックスデートを楽しんでいましたが、今年5月に報じられていました。

謝罪会見を開いて「性欲を押さえられなかった」などと説明をしています。

コメンテーターの松本人志から「奥さんとキスはしましたか」と問われると、原田は「キスはしました」と話していました。

原田龍二が何でも答えます・「私に聞きたいことありますか?」 で街の人からの質問にも答えています。

原田龍二、ワイドナショーの反応

原田龍二とは


原田龍二(はらだ りゅうじ)

・生年月日
1970年10月26日
・出身地
東京都足立区
・身長
178 cm
・血液型
A型
・職業
俳優、タレント、司会者
・ジャンル
映画、舞台、テレビドラマ
・配偶者
あり(2001年 – )
・著名な家族
本宮泰風(実弟)
松本明子(義妹<弟の妻>)

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを1990年に受賞し芸能界入りします。

2003年から水戸黄門、5代目佐々木助三郎の役で2010年までレギュラー出演します。

2004年には人気ドラマ相棒の陣川公平 役 で出演しており映画にもでています。

最近はダウンタウンのガキの使いやあらへんでに裸芸で出演し人気が出ています。

これはなかなか激しい内容で、この放送依頼、娘さんが学校に行きたくないと言っているそうです。

確かにこれは、学校でいじられたりいじめにあう可能性もあるので、可哀そうかもしれません。

フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」で座敷わらし調査が人気があるのですがやらせではないかと言われています。

番組も原田龍二さんも否定はしていますが真相は分からない状況です。

原田龍二さんは妹が松本明子さんで、実の弟の嫁になります。

出会いのきっかけは原田龍二さんという事もあるので今でも大の仲良しのようです。

ロケ番組も一緒にされているので、仲が良いのは間違いないでしょう。

原田龍二の不倫騒動

原田龍二さんの不倫騒動ですが、スクープされた内容はなかなかえぐいです。

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。

最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。

ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。

複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。

終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。

「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。

「週刊文春デジタル」では原田への直撃動画を収めた関連動画を同日公開する。

複数の女性との関係ですが、正確な人数は把握できていません。

文春にリークした女性というのも少しきなくさい感じはします。

原田龍二のこれから

原田龍二さんの不倫行為で一番被害にあうのは家族ではないかと思います。

特に、お子様が学校で、いじめられたりしないように何か対策をする必要があるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.