空タッチ、梅野がアウト判定?リクエスト覆らず!岡本も苦笑い! | サイネタ

スポーツ

昨日は明らかに 植田のグローブが指に当たってる映像あるし

今日も明らかに 岡本が空タッチしてる

讀賣に いくら貰ってんねん💢

— 和虎@🐯3勝2敗 (@toratorakaz) August 31, 2019

2アウト2塁 木浪 梅野盗塁失敗 リクエスト アウト #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/5VxTpxNNHt

— イワッチ (@hisa1123) August 31, 2019

どすこいのフォークを上手く捕球して、梅野の三盗を阻止。 pic.twitter.com/WPnUmS0b6Y

— たける (@0515takeru) August 31, 2019

2回裏の梅野の三盗失敗で流れを自らてばさななければいいのだが。1アウトだだったらともかくリスクおかしてまで、走らないといけない場面じゃなかっただけに。

— アリス・イン・タイガーランド只今人生秋季キャンプ中@野球(阪神)垢 (@AliceInTigrLand) August 31, 2019

昨日のセカンドのクロスプレーも「指にタッチしてるのがはっきりしてるのに」セーフ。今の梅野のスチールも岡本は空タッチなのにアウト。何のためのリプレイなんだか。
一回には福留の長打を身を挺して防いだ塁審いたし(←これは冗談ですw

— おねんねたいがぁ (@TigrisGdnight) August 31, 2019

空タッチにも見える微妙なプレーにみえますが、この場面で無理して走る場面ではないかなという声も多くあがっていました。

スポーツ

author

関連記事

Copied title and URL