google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

京都市南区四ツ塚町,清掃車とタクシーの事故が発生!動画アリ!乗客1人死亡、6人重軽傷!

投稿日:


8月21日、午前9時20分ごろ、京都市南区四ツ塚町の国道1号の交差点で、清掃車とタクシーが衝突する事故が発生しました。

この事故で、タクシー乗客の無職松浦邦彦さん(76)が、院に搬送されましたが2時間後に死亡しました。

同乗していた松浦さんの長女や歩行者、タクシー運転手ら男女6人が重軽傷を負っています。

府警南署は過失運転致傷の容疑で、清掃車を運転していた会社員中山茂蔵容疑者(45)を現行犯逮捕しました。

目撃情報などから、清掃車が赤信号の交差点に進入してきた可能性が高く、清掃車には当時3人が乗っており、同乗者の1人は「事故直前に(中山容疑者が)いきなり意識を失った」と話しています。

中山容疑者の持病の有無も含め慎重に調査に入ると思われます。

京都市南区四ツ塚町,清掃車とタクシーの事故の反応

これからの捜査で原因が判明して来ると思われますが、清掃車の運転手の意識が事故の際、無かったのは確かのようです。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.