google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他 芸能

バール男、モーニングショーで放送され炎上!動画アリ!あおり運転と同乗者女性の撮影!

更新日:

8月21日、モーニングショーで放送されたあおり運転をした男性がバールのようなものを持って威嚇した件が話題になっています。

取材を受けた男性は最初にあおり運転されたのは自分だが、少しふざけすぎたと話しています。

バール男、モーニングショーの反応

バール男の取材でのふざけすぎたの発言に対し怒りの声が多くあがっています。

バール男、モーニングショーの直接取材


8月20日に暴力行為等処罰法違反の疑いで書類送検された事件ですが、6月11日午後11時ごろ北海道倶知安町の国道で運転中に追い越されたことに腹を立てバールを持って運転手を24歳の男が威嚇した内容になっています。

被害者のドライブレコーダーの映像が番組で紹介されました。

6月11日午後11時ごろに倶知安町の国道で夫婦と1歳の子供が乗った乗用車の前方に3台の車が映っており、最後尾の車が蛇行運転と空ぶかしを繰り返し被害者が危険を感じ追い抜くと3台の車に約20分間に渡りあおられました。

途中で白い車が強引に割り込み進路を防いだため、バックすると後ろの白い車の仲間の車に衝突し男が降りてきて、バールを持って威嚇し始めました。

助手席から子供をかかえた女性が降りてきて携帯電話で写真撮影もしていたようです。

被害者は警察に通報し10分後に、警察が到着し、男は逮捕されました。

取材に対しての男性の発言は以下の通りです。
☆「抜かそうとしているけど抜かさない。本当に幅寄せギリギリで抜かされて結構な勢いで抜かされて危ないと思った」

☆「100パーセントだとは言えないけど、うちらが全部悪いってわけではないと思う。何もなかったら、怒らないじゃないですか? 人なんて」

☆「あおられているな、あおられているなって思っている時にそんな抜かし方したら、こっちも“えっ”ってなると思うんで」

あくまで、被害者の男性にあおられのが先と主張していました。

バールの件については

☆「出てきなさいってとか言っているから、“これあるよ”みたいなこと言って。相手とか車を傷つけてやろうって気はまったくなく。その時はふざけてたというか、ふざけて出したと思うし、今見るとそこまでする必要なかったな、みたいな…」

このように、なかなか理解は出来ない内容になっています。

今回のあおり運転についてはまだ確証はとれておらず、逮捕は障害の疑いのみとなっています。

あおり運転を確実に証明するには後部にもドライブレコーダーがいるようです。

-その他, 芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.