踊る!さんま御前!!離婚した河野景子にさんまが問題発言? | サイネタ

芸能

踊る!さんま御殿!!冬のお悩みぶっちゃけ祭!

2月26日(火)に放送予定 19時56分 ~20時54分日本テレビにて河野景子

が出演します。

実は1月13日に放送されたバラエティー特番 「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる 美男美女軍団3時間スペシャル」 (日本テレビ系)に河野景子は 出演されMCを務める明石家さんまと

約20年ぶりに共演されました。

その中では学生時代からファンで フジTVのアナウンサー時代もその

憧れの気持ちはあったそうです。

「笑っていいとも!」で共演した 時は緊張と恥ずかしさをかくし ながら仕事をしていたエピソード

を明かしました。

以前、大原れいこが好きなさんま から番組内で真似をさせられ事が あり、今回も無茶ぶりをされ

ものまねを披露しています。

その後はなかなか普通では聞けない 今回の離婚話にさらっと踏み込み 俺のせいで離婚したんやなぁ~

とギャグでしめくくっていました。

目次

踊る!さんま御前!! 河野景子の経歴

それでは河野景子の経歴を

紹介していきます。

生年月日:1964年11月12日(54歳) 出身地:宮崎県宮崎市 血液型:AB型

*54歳とは思えない美貌をキープ
 されています。

学歴:宮崎大学教育学部附属中学卒    宮崎県立宮崎大宮高等学校卒    上智大学外国語学部フランス語科卒

*エリートコースの真ん中を常に  歩いてこられました。 経歴:1988年フジテレビ入社

   1994年フジテレビ退社・フリーアナウンサーに

   1995年に貴乃花と結婚    2016年に会社ル・クールを設立    2018年に離婚

*3児をもうけており長男の花田優一は
 くつ職人でよくTVに出ています。

2016年の会社設立で代表取締役に 就任しており話し方講座や健康 器具、美容品などのの販売を

されています。

離婚を想定してのの自立と
みられます。

講演料だけ、1500万円は軽く
稼がれているようです。

踊る!さんま御前!! 河野景子の見どころ

前回出演した「行列のできる法律相談所」 と同じようなやりとりが展開されると

予想されます。

ただ、お笑いのプロとしてのプライド が高いさんまはさらに離婚に関して

突っ込んだ話を展開しています。

何と元貴乃花親方との復縁を考える なら連絡は常にしとくべきとの

アドバイスを与えます。

これには河野景子も返答のしようが
なく苦笑いを浮かべるのみです。

スタジオも異様な雰囲気になり 最後はお得意の引き笑いで

窮地をしのぐ場面も見られます。

踊る!さんま御前!! 河野景子以外の見どころ

さんまが一押しの女優・福原遥が
再び登場します。

天然すぎる発言にさんまは骨抜き
の状態にされてしまいます。

福原遙は子役の頃から活躍して おり料理アニメクッキング アイドルで主人公として

ブレイクした経歴があります。

今、人気が非常に高い出川哲郎 が二枚目発言でアドバイスを

して滑る所も見どころです。

出演者は多数いますがやはり 今回のメインは河野景子で

きまりでしょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL