google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

セイキン新車ランボルギーニ購入!ペーパードライバーヒカキンが運転して大暴走?

更新日:

動画公開ついにセイキン、新車のランボルギーニを購入!

ペーパードライバーヒカキンが運転して大暴走やランボルギーニ対ヒカキンの短距離対決もあります。

セイキン新車ランボルギーニ購入の反応

セイキンは儲かってるなーとの声が多くあがっていました。

セイキンとは


SEIKIN(せいきん)
SEIKINは、新潟県妙高市出身の日本のYouTuberで同じくYouTuberのHIKAKINは実弟になります。

☆生誕
1987年7月30日
新潟県新井市(現:妙高市)
☆国籍
日本
☆居住地
東京都
☆職業
YouTuber、作曲家、歌手
YouTube
チャンネル
SeikinTV
☆活動期間
2012年 –
ジャンル
コメディ、音楽、実況
☆登録者数
SeikinTV 約362万人
SeikinGames 約128万人
☆総再生回数
SeikinTV 約29億回
SeikinGames 約5億回
☆事務所(MCN)
UUUM

2012年に動画サイト・YouTubeに「SeikinTV」のチャンネルを創設する。同年3月2日にSEIKIN自身が作詞作曲・アカペラを手掛けた「朝はパン Morning is Bread」をアップロードして、YouTuberとしての門出を飾った。当初の肩書としては「アカペラミュージシャン」を自称しており、また「SEIKIN」という名前の由来は、既にYouTuberとして活動の幅を広げていた弟のHIKAKINに相談を持ちかけた所、「俺がHIKAKINだから、SEIKINで良いんじゃない?」という一言で決定した。
2014年12月25日、2年半ほど前から付き合っていた一般人女性(名前は公表されていないが、動画内で「ポンちゃん」という愛称で呼ばれている)と入籍・結婚したことを自身の動画で報告した。その2年後の2016年には、アメリカハワイ州で新婚旅行も兼ねた結婚式を行った[動画 7]。夫婦の秘訣として「自分より相手の気持ちを先に考えること」とコメントしている。
2015年には弟のHIKAKINと共に「HIKAKIN&SEIKIN」としてファーストシングル『YouTubeテーマソング』をリリースし、当時のiTunesアルバム総合ランキングでは初シングルながら2位を記録した。なお『YouTubeテーマソング』は、元々2012年にSEIKINがアップロードしていた「YouTube Theme Song」という動画に着想を得たものであった。
同年11月7日、SEIKIN単独で『Just Do It Now』を、翌年2016年7月30日には『Keep Your Head Up』といったEDM調の楽曲を発表したが、前者の『Just Do It Now』はiTunes総合アルバムランキング5位、後者の『Keep Your Head Up』はiTunes総合アルバムランキング5位止まりであり、翌年の2017年に発表される『雑草』の登場を待たねばならなかった。同年に「SeikinTV」のチャンネル登録者数100万人を記念してYouTubeから「金の再生ボタン」が、翌年2017年には「SeikinGames」の「金の再生ボタン」が贈られた。
2017年10月19日、弟のHIKAKINと共に「HIKAKIN&SEIKIN」としてセカンドシングル『雑草』をリリースした。こちらは当時のiTunes総合ランキングで悲願の1位を獲得し、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」に呼ばれるなど空前絶後の大ヒットを飛ばした。
2018年4月12日には妻との間に男児が誕生し、一児の父となったことを自身の動画で報告した。
同年の11月9日、HIKAKINと共に「HIKAKIN&SEIKIN」としてサードシングル「今」をリリースした。
11月30日の「HikakinTV」にて、12月21日の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2018」に出演することを発表した。

https://ja.wikipedia.org 引用

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.