google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

なつぞら114話、なつと夕見子、白無垢姿で合同結婚式!広瀬すずの画像あり!

投稿日:

8月10日、なつぞらで広瀬すずさんが、白無垢姿で出演があり話題になっています。

白無垢を着るのは初めてで、ウエディングドレスを着たことは何回かあったそうで嬉しかったそうです。

最初はあまり重さを感じなかったんですが、収録中はなかなか重さを感じて大変だったそうです。

みなさんからおめでとうと言われ、泣き出すスタッフまでいたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」さん(@natsuzora_nhk)がシェアした投稿

なつぞら114話、白無垢姿の反応

広瀬すずさんの白無垢姿に感動された方が多くいました。

なつぞら114話、なつの結婚まで

「なつぞら」第114回(8月10日)、広瀬すず演じるヒロインのなつと中川大志演じる坂場の結婚式が放送されました。

視聴者の間でなつの結婚相手は様々な憶測がされていたが、天陽(吉沢亮)が有力候補にあがっていました。

なつが天陽と結婚しないということは当初から決まっていたそうで、理由は泰樹(草刈正雄)を始め大勢の人たちの手を借りて自らの土地を開拓した時から土地から“離れられない運命”であり、東京に出られない事が別れを意味していたそうです。

そして天陽の他にも、雪次郎、照男(清原翔)ら魅力的な男性が多くいる中で中川演じる坂場が選ばれた理由は、将来仕事で出会う人というのが自然という流れではないかという結論になったそうです。

なつぞら114話以降、来週の展開

なつが東洋動画で働き、夫の坂場が翻訳の仕事をしながら家事を行うという新婚生活がスタートしますが、なつに「魔法少女アニー」の原画という大役の仕事を任せられる事になります。

その頃、「川村屋」や「風車」を含む新宿一帯が再開発され、それを期に光子(比嘉愛未)が引退することになります。

咲太郎は光子へのプロポーズを決意し、「風車」でなつたちを集め、結婚の報告会をしますが、亜矢美だけはいつもの元気がない様子です。

大人気のなつぞらですが、終わりが近づいてきており、今後はそのような展開になるのか楽しみです。

中川大志がなつの結婚相手?

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.