google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

内臓脂肪、からだを想うオールフリー絶好調記念!リツイートでプレゼントキャンペーン!

投稿日:

内臓脂肪、からだを想うオールフリーの反応

内臓脂肪を気にしている方が多くからだを想うオールフリーに期待している方が多いようです。

内臓脂肪、からだを想うオールフリーとは


サントリービールから販売されている内臓脂肪に着目した「オールフリー」ブランド初の機能性表示食品「からだを想うオールフリー」7月16日(火)から販売されています。

発売初月で2019年販売計画の3割以上を達成と好調に推移しており22万ケースも販売されたようです。

「からだを想うオールフリー」は、内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを加えたノンアルコールビールテイスト飲料になっています。

ティリロサイドはローズヒップに含まれるポリフェノールのひとつで、内臓脂肪を減らす機能があることが報告されています。

中味は、「オールフリー」の原材料と製法へのこだわりはそのままに、苦味を強化することで飲みごたえもそこなう事が無いように工夫がされています。

この商品を飲んだ感想は、機能性表示食品なので味に期待していなかったが、とんでもなく美味しかったので驚いたなど高評価のようです。

また、南海キャンディーズさんが出演するTV-CMも好評で、8月に新TV-CM『絶好調!』篇も人気になっています。

内臓脂肪を落とすには

内臓脂肪を落とすには食生活の改善は必要で、からだを想うオールフリーなどは手助けになると思います。

それと並行して行うと効果が出やすいのは筋トレになります。

筋トレを行うことで「成長ホルモン」が分泌されますが、これには筋肉や骨の成長を促す以外に内臓脂肪を減らす効果もあります。

成長ホルモンの分泌を促すために筋トレで心がけておきたいことは、ゆっくりと抵抗を受け止めながら下ろす動作を行う事で、筋肉に大きな刺激を与えることができ、成長ホルモンの分泌を促すことが可能になります。

スクワット(お尻・太もも)12〜8回を3セット
足を肩幅もしくは肩幅よりもやや広めに開き、つま先と膝はやや外側にし目線は正面に合わします。

息を吸いながら軽く後ろに突き出したお尻を太もものラインが床と平行になるまで下ろし、息を吐きながら立ち上がる動きを繰り返して行います。

カーフレイズ(ふくらはぎ)…12〜8回を3セット
階段などの段差につま先を乗せて腰幅程度に足幅をとり、つま先は正面に向け、ふくらはぎの筋肉が最大限に収縮するまでかかとを上げて1秒程度キープとかかとを下ろす動作を繰り返し行います。

壁を使った腕立て伏せ(胸・肩・腕) …12〜8回を3〜5セット
肩幅よりもやや広めに壁に手をついて、両足を軽く後ろに引く態勢をとります。

息を吐きながら上腕部を閉じ、息を吸いながら上腕部を開くことで胸の筋肉を収縮させていきます。

ウォーキング(体脂肪燃焼を目的とした有酸素運動)
歩幅を広げて行うように心がけて10〜20分程度行いましょう。

筋肉の回復には2から3日が必要になりますので、週3回程度が目安になります。

食生活と筋トレで内臓脂肪を落としていきましょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.