おしり人間コージ、ドッキリGPでヤバイと炎上!画像アリ!放送事故、苦情殺到? | サイネタ

芸能

— え萌え萌ピン毛 (@Eve_ning_Infio) July 27, 2019

これは放送事故ではという意見やクレームが沢山、来そうとの声が多くあがっていました。

おしり人間コージ、ドッキリGPとは

#ドッキリGP 恒例!視聴者プレゼント企画😜★

公式ツイッターをフォローして、このツイートをリツイートしてくれた人の中から抽選で30名様に番組特製クオカードを #プレゼント 🎁💕どんどんリツイートして下さい😄💦

締め切りは来週火曜のひる1時まで‼️

次回、8/3土曜よる8時からもお楽しみに! pic.twitter.com/BcB085xNHF

— ドッキリGP【放送中✨】 (@dokkirigp_cx) July 27, 2019

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPはフジテレビ系列で2016年10月15日から2018年4月6日まで『芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP』として『土曜プレミアム』枠などのゴールデンタイム・プライムタイムで不定期放送されて、2018年11月10日から毎週土曜日 20:00 – 21:00に放送されています。

今までになかったドッキリを芸能人が本気で考えて芸能人を引っかけるという従来のドッキリとは違う番組です。

フジテレビ系列でのドッキリ番組は1997年に終了した『スターどっきり大作戦』以来21年ぶりとかなりの期間があいています。

東野幸治、ホンジャマカの恵俊彰は前番組『世界!極タウンに住んでみる』からの続役で出演しています。

出演者は以下の通りです。
MC ☆東野幸治 ☆ウエンツ瑛士 – 不定期特番のみ出演。留学に伴う活動休止のためレギュラー版には出演せず。

☆小池栄子 – レギュラー版より出演。

ドッキリクリエイター(レギュラー) ☆堀内健(ネプチューン) – 不定期特番のみ出演。 ☆ヒロミ – 不定期特番のみ出演。

☆恵俊彰(ホンジャマカ) – レギュラー版より出演。

おしり人間コージ、ドッキリGPのこれから

Snow Man「ドッキリGP 本日放送!」「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」フジテレビ系にて19時から放送すの!放送をお見逃しなくすの~!

https://t.co/lENoclth8X #ISLANDTV

— ISLAND TV更新情報 (@islandtv_up) July 27, 2019

最近は吉本興業の闇営業問題などでお笑い会は暗いニュースばかりになっていました。

おしり人間コージは少しやりすぎのような気がしますが、バカバカしく笑うのもありかなと思います。

お笑い芸人の暗い顔ばかりみるよりばかばかしい番組の笑顔を見る方がほっとするのは確かです。

子供に見せたくない番組にランキングに入る事は間違いないでしょう。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL