池袋、道頓堀、ネトマルは快適なネットカフェ!系列で札幌、姫路もアリ! | サイネタ

その他

— ネトマルなんば道頓堀店 (@netmarunamba) March 13, 2018

個人的には大阪行ったらネトマル
地方行ってあれば快活だけど

快活はシャワー無料(タオルを使い放題)で フードメニューあるし

ドリンクバー無料で好き

ネトマルはシャワー10分100円 タオルとかアメニティは自販機販売 館内にドリンク等の自販機あり、

って快活と比べると料金+αでおしい場面もある

— 楓@綾鷹P (@sweet8devil) July 17, 2019

ネトマルのダイマします!!部屋がめちゃくちゃ広いのとプラス料金でマットレスあるとこ選べたりネット予約できるから当日になって探さなくちゃいけないてこと無くなるしなによりもちゃんと個室で鍵かけられるからセキュリティ安心できる…ネカフェより断然安心 pic.twitter.com/BkLIiOXVi7

— ゴメスボインゴデンプンスティック (@__noji__) July 17, 2019

ネトマルっていうとこでゆっくりしてるんだけどめちゃくちゃ快適…………
個室ですわよ pic.twitter.com/gHdfCjxcoc

— ♮てでぃ♭♭1ヶ月休暇中 (@kuteddy) July 7, 2019

池袋、道頓堀共に評判はよく駅から近くてとても便利な場所にあります。

余分なサービスを無くして清潔な個室を提供するスタイルで1拍で4000円以内で泊まれるのが人気の秘密でしょう。

ネトマル ホームぺージ

池袋、道頓堀、ネトマルの基本情報

こんばんは、ネトマル難波道頓堀店です。 本日も荷物のお預かりしております。

是非ご利用ください! pic.twitter.com/IgxtKz8uPK

— ネトマルなんば道頓堀店 (@netmarunamba) June 30, 2019

ネトマルを利用するためには、身分証を提示して会員になる必要がありますが、そのおかげで逆に誰でもが利用できるネカフェよりは、安全だと思われます。

女性は専用エリアも用意されておりもちろん予約も可能です。

利用の予約は、1年先の予約までホームページか電話で予約が可能ですが、予約できるのはナイトプラン・1DAYパックからになります。

当日の予約は電話のみになりますが、満席の時もあるので、早めに予約をしておきましょう。

キャンセル料金はかかりませんので、どうしても都合が悪くなった時も安心です。

荷物は24時間預かってもらえるのと宿泊の場合は料金は無料ですので、でかける時は気軽に行動が可能です。

外出はいつでも自由で24時間で出入りできますので、ビジネスホテルのように時間を気にする必要はありません。

池袋、道頓堀、ネトマルのまとめ/h2>

ネトマルに新ルームが登場✨高反発マットレス&高反発ピローを備え付けた「エアウィーブルーム」🙌今より更に快適にお過ごし頂ける事間違いなしです👌🏻既にリピーターのお客様も多いので、ご予約がオススメ✨エアウィーブルームのご予約は、利用当日のお昼12時からお電話にて12h〜から受付ております📞 pic.twitter.com/tr3tjZztbO

— ネトマルなんば道頓堀店 (@netmarunamba) July 14, 2019

今回は池袋、道頓堀、ネトマルの紹介をしました。

結論からいうと値段の割にはかなりお得に泊まれる事は間違いないでしょう。

注意点としては空調の調整が風量のみになりますので、冬に宿泊する時は特に注意して下さい。

防音は少し甘めですので、音に敏感な方は耳栓など用意しておきましょう。

急な泊まりでもグッズは購入出来るのでその点は安心です。

長期宿泊の割引や学割もあるようなので、該当する方は確認して下さい。

これから各地にチェーンで出来たらいいですね。

その他

author

関連記事

Copied title and URL