google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

東大王、水上颯、中絶トラブル!文春スクープで発覚?相手のA子さんとは誰?

投稿日:

7月10日(水曜日)19時

TBSにて東大王が放送されます。

東大王の本日のメンバーは以下の6名です。
☆水上 颯さん
☆鶴崎 修功さん
☆鈴木 光さん
☆砂川 信哉さん
☆林 輝幸さん
☆紀野 沙良さん

現在6連勝中の東大王チームですが10連勝まで突き進めるかが注目です!

ところが、文春のスクープで水上 颯さんがA子さんを妊娠させてしまい中絶させたと記事になっています。

内容はこれが本当の話ならかなり厳しい内容で、テレビで見せる姿とは別人と感じるぐらいです。

東大王、水上颯の文春スクープ内容

A子さんが水上氏に出会ったのは2016年5月。A子さんが大学1年生、水上氏が大学3年生のときだった。A子さんが明かす。

「颯君とは友人を通じて出会いました。彼は最初から積極的で、みんなの前でハグをされて驚きました。初デートでは恋愛映画を観に行ったんです。その日に颯君から告白され、交際することになりました。颯君は女性慣れしているように見えたし、私は大勢の中のひとりだろうと思っていたのですごくうれしかったです。それから月に1、2回はデートをしていました」

テレビ出演や書籍の執筆、学業などで多忙を極める水上氏だが、A子さんとの交際は順調だった。

「颯君は本当に優しくて、いつもキュンとする言葉を言ってくれるんです。初デートの映画館で、私が『寝ちゃったらごめんね』と言ったら、『君の綺麗な顔をずっと眺めているよ』と言ってくれたり、『どうして私を彼女に選んだの?』と聞いた時は、『他の子はサラダで、A子ちゃんはメインディッシュだからだよ』なんて言ったり。キザな台詞をさらりと言うんです。男性とちゃんとお付き合いをしたのは颯君が初めてだったのですが、すぐに彼のことが大好きになりました」

「性行為のときはいつも『避妊具をつけずにしたい』と言われていたのですが、妊娠するのが怖くてその度に断っていました。その日も途中までは避妊していたのですが、度々求められるのでつい許してしまったんです。最近たくさん会ってくれることが嬉しくて、期待に応えようとしてしまいました」

数週間後、A子さんは生理が遅れていることに気づいた。すぐに水上氏に電話し、「生理がこない」と伝えたという。

「颯君は『1、2週間後にまだこないようだったら検査してみて。赤ちゃんにもよくないからストレスを溜めないようにね』と言ってくれました。親にも友達にも相談できずに悩んでいたのですが、この人だったら大丈夫だと思った。万が一妊娠していたとしても、産みたいと思えるほど優しい言葉でした」

4月27日、なんとしてでも会わなければいけないと思ったA子さんは、電話で会ってほしいと懇願し、水上氏が1人で暮らす都内のマンションへ向かった。水上氏と会えたのは、彼が飲み会を終えて帰宅した午前0時頃のことだ。

「帰宅するなり、彼はソファでずっとスマホをいじっていました。何を話しかけても上の空で、こちらを見てもくれなかった。そのうえ『仕事があるから』と、大事な話をせずに暗に私を帰そうとしたんです」

そこでA子さんは意を決して、「(こちらを見てくれないのは)私に生理がこないからなの?」と聞いた。

「不安で、声は震えていたと思います。そうしたら『ずっと言いたかったんだけど……楽しくない』と、急に不機嫌な態度になってしまって。数日前に電話口で聞いた優しい声とは全く違う、冷たい声でした」

その後は水上颯さんと連絡がちれなくなりA子さんは親にも相談できずに一人で子供を降ろします。

その時の費用の約16万へもすべてA子さんが支払ったそうです。

6月12日、A子さんの元に水上 颯さんから生理が来たかの連絡がきたそううです。

無視していると3日後に電話が入り、その時にひとりでしたと話したそうです。

その言葉でおろした事を理解し何度かごめんねと謝り、いままでありがとう。じゃあねと電話を切られたそうです。

A子さんはその時に水上颯は自分の事しか考えていなかったんだと感じたそうです。

ここまでの話はA子さんからの話のみになります。

そこで文春は水上颯さんに取材しA子さんと付き合っていた事を本人に確認しその通りとの返事をもらっています。

ところが、妊娠の話になるとその話は知らなかった話の食い違いが出ました。

水上颯さんの事務所も事実無根の記述が含まれており、十分な取材を尽くさぬまま、明確な根拠なく記事を作成・掲載しようとされていると言わざるをえず、極めて遺憾に存じますとの返答をされています。

東大王、水上颯の文春スクープの反応

最後のおじさんはよく分かりませんが、この話は事実なのかと信じられないとの意見が多くありました。

東大王、水上颯のこれから

水上颯さんのお付き合いしていたA子さんですが、よく名前があがるのが小林 彩子さんや佐藤さんという方です。

ですが、お二人とも年齢や出会った時期が違うのでA子さんでは無いと思われます。

現在の所はA子さんが誰なのかは不明です。

水上颯さんは人気がありましたが、今回の事が事実ならテレビの出演は減るかもしれません。

トラブルが続くこの番組も心配な状況です。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.