孫7人、子供5人で40歳の女性がスッキリで話題に!小孫9人と同居中! | サイネタ

芸能

11月18日、「スッキリ」の「お願いビューティーチャー」のコーナーに、40歳にして子供が5人、孫が7人いる女性が出演して話題になっています。

ちなみに子供7の年齢は、長女(24)、次女(22)、三女(17)、四女(14)、長男(9)という事ですが孫は誰が何人産んだかは不明です。

安室奈美恵さんにあこがれて金髪している40歳、アムラー世代ですが、仕事と孫の世話で1年以上も美容院に行っていないそうです。

2週に渡り放送になり次回は本人・子供・孫、総勢13人が出演されますので、その時は孫などの詳細も説明されると思われます。

40歳で子供5人
孫7人…凄い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/z7fyVMvHSA

— m(26)® ※mama垢作りました↓↓ (@my9321) November 18, 2019

孫7人、40歳のおばあちゃんがスッキリで話題に!の反応

40で子供5人いて更に孫7人ってやっべーな pic.twitter.com/FTaQs5Zv3S

— さきつん‍♀️ (@W3c60COSozcmo6r) November 18, 2019

さっきテレビで40歳、子供5人、孫7人のおばあちゃん…って人が出てた40歳って私と一緒じゃん

…そっか…私もおばあちゃんでもおかしくない年なんだ

— スモモ母さん (@SumoPonLeo) November 18, 2019

今朝のスッキリ(TV番組)で主婦をイメチェンさせるという企画

40歳で子供5人、孫7人ん?待って!初産は何歳?子供は何歳で孫生んだの?

旦那さん何歳?

色々と疑問が多すぎて番組の内容が入ってこない!

私は40歳の時に子供1人いるのかどうか…

スッキリというかモヤッとだな

— ずずちゃん@充電中 (@ninkatsulife) November 18, 2019

今回のお願いビューティーチャー2日に渡って映すもん?
今まで1日だったのにどこに力入れるとこあるんだろ?

変身したギャル婆ちゃんもそーだけど
その子供5人と孫7人映したいだけとか?

チラッと見たけど…うん、蛙の子は蛙だったな

#スッキリ

— 林檎 (@kurenai_xxx) November 18, 2019

得意先の待合室で何気なく見てたテレビで「40歳で子供5人孫7人のギャルおばあちゃん」とかいう地獄のようなパワーワードが飛び出してたwww

— – (@AG_SYSTEM) November 18, 2019

テレビのビューティー変身コーナーみてたら、40歳で子供5人孫7人の人が出てきて目玉ボーン。す、すごい…孫7人…

ナレーションでギャルおばあちゃんって言われてる。

元アムラーらしいけど、ヤンキーみたいなバサバサ金髪がきれいな髪になっていた。あとは眉毛をもっと今風にしたらよさそう。

— ぴくみん (@yuzupiku0201) November 18, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL