松島花、あさイチで話題に!世界のKOBAYASHI!小林市の宮崎牛、キャビア、男子新体操部! | サイネタ

11月14日、モデルの松島花さんがあさイチで、世界のKOBAYASHI!小林市を紹介しており話題になっています。

小林市で有名な宮崎牛や国産キャビア、小林秀峰高校男子新体操部のレポートをされていました。

仕事始めないといけないのに、あさイチに松島花さんが出てるからテレビ消せない! pic.twitter.com/oLvyXP0t0L

— およねさん (@yuukikun31) November 14, 2019

松島花、あさイチで話題に!の反応

#あさイチ 小林市ですってよー!松島花ちゃん来てたんだ😍

JAPA-NAVI ご存知?世界のKOBAYASHI~宮崎県小林市~|NHKあさイチ モデルの松島花さんが宮崎県の小林市を訪れました。小林は霧島をのぞむ人口4万人ほどの町なのですが、 https://t.co/kCW0qNYrKI

— ひなたの国の住人 (@i0FQnhU4VsIE3uQ) November 13, 2019

#あさイチ ゲストに #松島花 さん!!

顔が小さい~~ pic.twitter.com/KcsgKatC2G

— シャブリ (@chablis777) November 13, 2019

松島花さん。バレエ経験者の体の柔らかさを見せて、紹介した男子新体操部員を霞ませてしまう #あさイチ

— ごま® (@goma_vk) November 14, 2019

松島花さんてバレエやってたのか〜!なんかぴったり!顔が小さくて手足長くて目千両だなんてバレエダンサーとしてすごくぴったり!素晴らしい。 #あさイチ

— ゆーこん川 (@coyukayo) November 14, 2019

松島花ちゃん、モデルとしてしか知らない頃も美人ですきだったけど、ある時テレビで喋る姿みてからトリコ…ほんとにかわいい…#あさイチ

— もえた@5才脳のぶた (@mookoisland) November 13, 2019

松島花をテレビでやたら見るけど何故?離婚には早すぎるよなぁ

— にしむら[飄] (@nishimut) November 14, 2019

朝からテレビで松島花さんを見れる眼福

— り♡ネタバレ歓迎派11/19参戦 (@cat0923berry) November 13, 2019

小林市で世界に売り出し中の国産キャビアはその生産の大本となるチョウザメの稚魚の研究施設は、小林市にあるそうです。

霧島連山由来のきれいな湧き水が豊富に使えることから、この地で始まったチョウザメ研究は宮崎県のキャビアの生産量が国内トップクラスをささえています。

今回は、そのキャビアのおいしい食べ方を伝授されていました。

Copied title and URL