いちごスプーン、林修のニッポンドリルで話題!家庭から消えてしまったナゾ? | サイネタ

芸能

— KIYO☆ (@amu_kiyo) October 16, 2019

テレビでいちごスプーンやってたのねー🍓いちごミルクする時はこれで潰して食べる😋

以前相方が知らなくて驚いたんだけど、今日のテレビ見てたら「俺20代やからな」って言われるとこやった…(後数ヶ月は昭和/平成生まれに加えて30/20代の差がある pic.twitter.com/FSb3nt0qa1

— ふぃーぷ (@_phiip_) October 16, 2019

先割れていないけど家にもあった✨🍓いちごスプーン

・・・昭和世代です(笑)#林修のニッポンドリル pic.twitter.com/2th3pQqOCz

— ひろえ (@bolanArashi) October 16, 2019

ていうか、うちにある。
貴重な品であったか…#笑ってコラえて#いちごスプーン pic.twitter.com/a0ySvIBkeT

— ぽてまま(δ▽δ)国土強靭化計画は? (@puppy_The_Pote) October 16, 2019

いちごスプーン、家にまだあるよ!使い方は知らんかったけど、デザート食べるときに使ってる。

存在を知ってるボーダーが30代と言うことに驚く20代の自分。#ニッポンドリル #いちごスプーン pic.twitter.com/L9z9AUclDY

— 綾都 (@ayatonbear) October 16, 2019

昔はいちごが甘くなく牛乳や砂糖と一緒に食べていたので、このいちごスプーンが必要だったようです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL