DEOCOを男性・おじさんが使用するのはなぜ?効果は?人気で売り切れ続出! | サイネタ

その他

ロート製薬から発売されているDEOCO(デオコ)という女性用の「ボディソープ」や「デオドラント」が人気で話題になっています。

30代以上の女性をターゲットとして開発・販売された同製品ですが、なぜか、男性のおじさんにバカ売れしているようです。

今や男性用ニオイケア製品もバラエティ豊かにそろう時代になり女の子のニオイになれるという新しい感覚に飛びついたおじさんが多くいたようです。

デオコを男性・おじさんが使用するのはなぜ?の反応

ボディソープがきれたので、「おっさんでも女子高生の匂いになれる」と噂のDEOCOを買ってみました。

結論から申し上げますと、アラサーおじさんのワイ、もはや完全に女子高生
おっさんは全員買え。 pic.twitter.com/pOzWVrr0Yc

— ずんちゃんメタル (@znzn_zna) August 20, 2019

実は少し前から使ってる。

けど、洗っても洗ってもJKに戻れないんだけど?

#DEOCO pic.twitter.com/u8NVx0ZwLW

— yuki (@yukie_86_86) August 21, 2019

デオコで女の子になれるのか

“リアル君の名は。おっさんが女の子の匂いを買ってきて身につけたら、たまらない背徳感を味わえた”https://t.co/YzfdFP8hKg pic.twitter.com/uOuxncG6al

— 平泉康児/編集者 (@hiraizm) May 22, 2019

デ、デ、デオコを買ったことを報告します…😱

皆さんより先にJKになるぜ、こんばんわ😀 pic.twitter.com/66CYJu0cwn

— ニコ@中級者ような🔰 (@164roadsky) May 25, 2019

トレンドのJKの匂いで話題されてるDEOCO…って、自分も使ってるやつじゃん(笑)

— *ᴍᴀᴋᴀ* (@xxEVIL_HARE15) August 21, 2019

DEOCO使ってたけど言うほどでもないで

— ボロボロブリン🐶 (@hi_0226) August 21, 2019

使用された方の反応はまちまちですが、自分でニオイの変化が分かる人もいるようです。

その他

author

関連記事

Copied title and URL