テレビ長崎、取締役を現行犯逮捕!名前や顔画像は?福岡市内で車を破壊! | サイネタ

芸能

特徴
・西日本新聞グループ (TKU、TNC) とはもとより、クロスネット時代の名残から読売新聞グループ (FBS) とも依然として友好な関係にあります。

・1991年6月3日、雲仙普賢岳大火砕流災害があり、その災害を取材したカメラマンら3人の社員が殉職する惨事が起こりました。テレビ長崎ではこの普賢岳火砕流被災の経験を風化させず、後世に伝えるという目的で、それ以後毎年6月3日にこの普賢岳に新入社員を招いての研修会を継続して開いています。

番組編成
・長年に渡り、在日朝鮮人・中国人に向けた放送と位置付け、夕方のニュース番組において、火曜日に韓国語、水曜日に中国語の同時通訳が放送されていましたが2010年で終了しておりそれ以降は放送されていません。

・長崎特有のお盆に精霊船が練り歩く精霊流しの特別番組を組む場合もあります。

テレビ長崎、取締役を現行犯逮捕のこれから

西村容疑者は車の持ち主と面識はなく、現場近くの家に帰る途中だったと説明しています。

西村容疑者は駐車場に止めてあった乗用車の運転席のドアを手で殴るなどして傷をつけた疑いで、その音を聞きつけた被害者に通報され現行犯逮捕されています。

警察の調べに対し、「酒に酔って覚えていないが、そう言うのであれば間違いないだろう」と話しているよでかなり酔っていたようです。

警察は、証拠隠滅、逃亡をさせないために、容疑者として逮捕しましたが、48時時間以内の取り調べの後はこのまま釈放され被害者との示談となると思われます。

現行犯逮捕された関係で、福岡県警から実名で公表された事は西村容疑者やテレビ長崎にとってはかなりの痛手になりそうです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL