ワイドナショー、大屈辱とは?壁ドン対決は指原莉乃100%で松本人志2%! | サイネタ

7月7日、ワイドナショーが放送されましたが、その後に指原莉乃さんが大屈辱というツイートをして話題になっています!

小さなボックスに指原莉乃さんと松本人志さんは対面してお互いに顔を近づけた状態で心拍数がどれだけあがるかを計測しました。

松本人志さんは終始、照れており、指原莉乃さんは松本さんの目を離さずに見つめて心拍数をあげさせうとします。

ところが、結果は以外な事になりその事に対し指原莉乃さんは大屈辱とツイートしています。

大屈辱#ワイドナショー

— 指原 莉乃 (@345__chan) July 7, 2019

目次

ワイドナショー、指原莉乃が大屈辱を受けたゲームとは

#ワイドナショー 2019/07/07

さっしーの片想いウケたw#壁ドン #もし壁#松本人志 #指原莉乃 pic.twitter.com/f9gUpCXYCa

— Snowflakes (@hide___5963) July 7, 2019

〇〇が取り上げてほしいニュースというコーナーで今回は街コン・婚活パーティーで人気・“壁ドン”で相性診断が初回されました。

視聴者からの投稿「『壁ドン』ってしたこと、されたことありますか?という質問に対し壁ドンして、お互いのドキドキ度が分かる『もし壁』というものがある」とその機会がスタジオに登場します。

株式会社ピラミッドフィルムクアドラ・吉田苑佳さんが開発したその機械(もし壁)を使い解説をします。

男女二人が対面で立ったままかなりの至近距離からお互いを壁ドンします。

そして相手の好きな所を話したり途中からボックスのカーテンが上から閉まりわざとドキドキする場面を作っていきます。

そこで指原莉乃さんと松本人志さんがこのもし壁に挑戦します。

指原莉乃さんは盛り上げようとして松本人志さんの心拍数を上げさす為に目を見つめたまま色っぽい顔をめいいっぱいみせます。

それに対し松本人志さんは終始照れた様子で指原莉乃さんを見る事が出来ずに計測は終了します。

松本人志さんの照れ具合から相当高い数字がでると思いきや何と2%という結果がでます。

それに対し落ち着いていたように見えた指原莉乃さんは100%とこれまた以外な数字がでます。

結論は指原莉乃さんの片思いで松本人志さんに振られるという結果になりました。

この結果にスタジオは大爆笑で松本人志さんも大喜びします。

指原莉乃さんは番組放送終了後に大屈辱とツイートしさらに盛り上げます。

指原莉乃さんの商売魂を見せて頂きました。

ワイドナショー、指原莉乃が大屈辱を受けた事の反応

本日分のワイドナショーを視聴して、こんなものを作ってみた。

「2パーセットの女」の主演www#ワイドナショー #2パーセントの女 pic.twitter.com/0NqN9jnkjk

— ヤブサメくん@type1 (@yabusame1350) July 7, 2019

なんでこの顔なのかというと2%で判断されて不機嫌な件#ワイドナショー pic.twitter.com/mbhka2dUpP

— Silver15@FOCUS (@Freeword07) July 7, 2019

【ワイドナショー】指原莉乃「悲しい、悔しい。
女としての自信なくなりました。」https://t.co/MHqoWyziUk#ワイドナショー #もし壁 pic.twitter.com/yGJ9PR5Hen

— TJ (@TJtwitwi) July 7, 2019

松ちゃん命拾い😅#ワイドナショー pic.twitter.com/0bA3dVn48V

— パピコ (@papicola) July 7, 2019

今日の「ワイドナショー」はお笑い番組だった

さっしーは人志君とお笑いコンビを組んでほしいと思った (笑)#指原莉乃 #松本人志 #ワイドナショー pic.twitter.com/5s1c5MlQbs

— 大貫虎吉 (@tora__1947) July 7, 2019

皆さんの反応は大好評でやはり指原莉乃さんの番組を盛り上げる技術に称賛の声が多くあがりました。

こんな何でもないコーナーをここまで化けさす事が出来る指原莉乃さんはますます人気がでる事は間違えなさそうです。

ワイドナショー、指原莉乃のこれから

いやいや、神回だよ~

2パーの女…指原莉乃

ワロタ…#松本人志 #指原莉乃#ワイドナショー #もし壁 pic.twitter.com/2794e8azZp

— さしはらぶ@冨吉ビックリ! (@masabuu777) July 7, 2019

指原莉乃さんは今、一番売れているバラドルといってまちがいないでしょう。

指原莉乃さんの出演番組は1本で100万円程度ではないかといわれています。

レギュラー、準レギュラーだけでも12本持っています。

さらにすごいのはCMで1本で3000万程度はもらっているそうです。

節税対策もばっちりで2014年には母親が芸能事務所をたてて税金の管理をしてくれているそうです。

今は家賃50万円のマンションに住んでいるようですが、セキュリティー万全の住まいのようです。

こんなけ稼いでいるにもかかわらず、将来月々年金のようにもらえる保険にも入っているそうです。

そのような庶民的な所も人気の出る理由でしょう。

頭の回転の速い指原莉乃さんはこれからも引っ張りだこの状況になるのは間違えなさそうです。

Copied title and URL